BRUNCH

無垢材家具のインテリアショップ

COLUMN

TOP>COLUMN>千葉店アクセス方法

BRUNCH千葉店へのアクセス方法

お車、電車それぞれのBrunch+Chibaへのアクセス方法をご案内いたします!

お車で来店される場合

お車で来店される場合は「国道296号線(成田街道)」を経由していただくと分かりやすいです。また、京葉道路からお越しいただく場合は、「京葉道路・花輪インター」で降りていただき、道なりに国道296号線(成田街道)を北東へお進みください。

二宮神社入り口を右折

花輪インターから道なりに北東方向の成田街道方面へお進みください。成田街道を走行していてマクドナルドさんやローソンさんが見えてきたらもうすぐです。曲がる交差点は、ラーメン屋伝丸さんとカメラのキタムラさんが目印のT字交差点。「二宮神社入り口」という歩道橋がある交差点を右折してください。

信号付き交差点すぐそば

二宮神社入り口交差点から、300メートルほど進むと横断歩道がある信号が見えます。ここから右手前方に見える、4階建てのマンションの1階がBrunch+Chibaのお店です。マンション手前の白いフェンスに囲まれた中が当店の駐車場です。駐車場は一見マンションの駐車場に見えますが、Brunch+Chiba専用の駐車場ですので、どの場所に停めていただいても大丈夫です!駐車スペースは20台分ご用意しております。

駐車場

駐車場の出入り口は2箇所ございます。横断歩道のある信号を右折していただき、脇道に面した出入り口から入っていただくと、出入りがしやすいです。

到着!

お車を停められたら、駐車場を出て道路沿いに右方向へ進んでいただき、歩道を歩いて正面入口へお進みください。芝生の庭と大きなモミの木、チェアの並んだデッキが目印のお店です!

いかがでしたでしょうか。もし道中で分からなくなってしまった場合は、お気軽に当店へお問い合わせください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Brunch+Chiba
Tel: 047-401-4045
千葉県船橋市薬円台2-20-5

電車でご来店される場合

津田沼駅北口バスロータリー

まずは津田沼駅の北口へ向かいましょう!津田沼駅の北口改札を出たら左方向に進んでください。すると地上1階の北口へ出ることができます(写真は津田沼駅地上1階北口の写真です)。

3番線バス乗り場

北口の地上1階に下りるとバス乗り場がありますので、「3番線」のバス乗り場でお待ちください(北口地上1階に下りて一番右側の乗り場が、3番線のバス乗り場です)。

バスロータリーは向かいのPARCOさんが目印です。Brunch+Chibaに向かうバスは、緑色のバスです!ロータリーをぐるっと回ってやってきます。

二宮神社前行きのバスに乗車

「津08 薬円台二丁目経由 二宮神社前」というバスにご乗車ください。二宮神社行きのバスに乗って、約15分です!

バス停「薬園台南小学校」で下車します。運賃は230円です!

到着!

ちょっと地味ですが、2番目の写真はBrunch+Chibaから見たバス停の風景です。この写真の手前側(大きなマンションの1階)に「Brunch+Chiba」があります!

いかがでしたでしょうか?最寄りの薬園台駅(新京成線)ですが、徒歩で15分~20分ほどかかってしまいますので、津田沼駅でバスを利用される向かい方がおすすめです!道中分からなくなってしまった場合は、Brunch+Chibaまでお気軽に問い合わせください。ご来店心よりお待ちしております!

Brunch+Chiba
Tel: 047-401-4045
千葉県船橋市薬円台2-20-5