新作フェアは終わってしまいましたが…


こんんちは。
Brunch千葉店です。

本日は久々の出勤、そしてブログ更新となります。
実は暫く訳あってお休み頂いていました。
他のスタッフには忙しい中、更に負担をかけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今日からまた新たな気持ちで頑張っていこうと思います!

久々の千葉店では、庭の緑が一層濃くなっており、店内も植物も元気に成長していました。今日から7月ですし、いよいよ夏本番といった感じですね。店内は冷房がきいており、快適な空間となっておりますので、お買い物ついでにぜひお立ち寄りくださいませ*

さて、昨日にて終了しました2016年春の新作フェアですが、展示は引き続きしております。

中でもCA-0164 BRUNCHオリジナルオープンシェルフは個人的に一押し商品です!

cabinet_0164_01_600px

可愛らしさと高級感を併せもったデザインです。
木部はすべて無垢材で構成されています。

cabinet_0164_05_600px

棚は上段2枚は木板、一番下は強化ガラス棚となっています。
ガラスがあるだけで、見た目が軽やかになりますね。
是非特別なものを飾っていただきたいです。

cabinet_0164_10_400px

引出しは高級感ある黒革鉄のつまみを採用していますが、お好みで真鍮もセレクト可能です。パッと見た感じは6杯の引出しに見えますが、下の段は3杯をひとつなぎにした大きめな引出しとなっています。

cabinet_0164_11_400px

背の高い収納棚はどっしりと圧迫感を与えるものが多く見かけますが、こちらは背板が無くオープンな事と、高めの華奢な脚のおかげですっきりとしています。

1

千葉店ではブラックチェリー材にて展示中です。
樹種だけで印象も大きくかわりますね。
その他にミズナラ材やクリ材もお選び頂けます。

以上になりますがこの週末、ぜひ皆様のご来店お待ちしております。

************************************
無垢材家具のインテリアショップ
BRUNCH 千葉店
千葉県船橋市薬円台2-20-5
TEL&FAX  047-401-4045
MAIL chiba@brunchone.com
************************************

 

新作フェアは終わってしまいましたが…」への4件のフィードバック

  1. BRUNCH〇得ブログから「オリジナルキッチンボード」を拝見して興味深々!!
    といいますのは結婚時に購入し30年近くたった食器棚・・・家の新築の際にも一緒に引越しましたお気に入りです!!
    東日本地震の時にちょっと傷がつきましたが大事には至らず・・・ところが最近扉のしまりが???磁石の付きが緩いのかな私の締め方があまいのかな?
    今度大きな地震がきたら(><)心配かも。それに使わないものも沢山収納されています。そんな私の目に飛び込んできたアウトレットセールのお品。現物を見なきゃですね・・・。見て聞いて考えます(^^)v

  2. kurokuro様

    この度はご購入いただきありがとうございました!
    今お持ちのキッチンボードと同じように、永くお使いいただけますと我々も嬉しく思います。
    ご納品までは少々お時間をいただきますが、お楽しみにお待ちいただけますと幸いでございます。
    何卒、宜しくお願い致します。

  3. 見に行って、聞いていろいろ聞けて決められました。
    久々に伺ったBRUNCHさんで・・・やっぱりいいものはいいなぁ~と主人の目に残ったモノがあったようでした。。。働く目標になります!!(頑張れ~)

  4. kurokuro様

    コメントありがとうございます!
    そのように言って頂けると我々も嬉しい限りです。
    是非またご主人様とBRUNCHへお越し下さいませ。

    今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*