◆形さまざま、イージーチェア特集◆


こんにちは。Brunch+Chibaです。

2月もそろそろ終わりですね。BRUNCHセット割りも2/28まで。

 

お引越の方もそうでない方も、今がチャンスのお買い得です。

 

ぜひぜひ、ショップまでお問い合わせ・ご来店くださいませ。

 

 

◆形さまざま、イージーチェア特集◆

 

千葉店はBRUNCH各店の中で一番広くて、アイテム数も多いショップです!

 

ということは以前からご紹介済みですが、置いてあるだけで絵になるような、

 

圧倒的存在感の「イージーチェア」も数種類取り揃えています。

 

イージーチェアは、ソファのように場所を取らず、なおかつゆったりとリラックスしながら過ごす事が出来る、とっておきのチェアです。

 

探そうと思うとなかなか出会えない、(そんな印象があるのは私だけでしょうか??)イージーチェアを、落ち着きのある静かな空間で見つけてみてはいかがでしょうか。

 

CH-0063イージーチェア

_MG_5594

横から見た時の角度が絶妙な心地良さを生みます。
木でできた細いスポークを何本も使用しています。かなりのボリューム感がありますが、
スポークにより向こう側が見えますので、スッキリとした印象です。
_MG_5596

座り心地はというと、座ったらもう動きたくない心地がいいです。
背中がスポークに張り付いてしまったように、すっぽりとはまってしまいます。
ナラ材は柔らかくしなやかな木ですので、しっかりと体重を支えてくれます。
_MG_5599ヘッドクッションは着脱可能。
_MG_5600

迫力がありますがすっきりと見えます。

後ろ姿も綺麗ですね。

CH-0039イージーチェア
_MG_5601

こちらは有名な日本人のプロダクトデザイナーである村澤 一晃さんが手掛けたイージーチェアです。

_MG_5604
_MG_5602ゆったりとラウンドした背板と、丸みがありますが洗練されたシャープなシルエットを併せもつデザインが特徴です。
特にこのアームはずっと撫でていただくなるような心地良さ。気の温もりをじっくりと味わう事ができます。 

_MG_5605座面も広々。

CH-0147イージーチェア
_MG_5606

その名もBOSS。名前のとおり、存在感がありますね。
こちらは本革で製作したものですが、明るい色のファブリックを張ると、印象はがらりと変わります。

_MG_5609

ちょこんと付いたアームは後ろまでぐるっと続いています。
後ろ姿も美しいです。


_MG_5608

随分大きい手だね、なんて言われる私の手がはみ出るくらいの大きさのアーム。
小物を置いたり、肘をかけたり、ゆったりと過ごせそうです。


CH-0193イージーチェア
_MG_5612
 最後はこちら。
ぷっくりとした座面が可愛らしく、張り地の柄によって個性的な印象になるチェアです。
お部屋のアクセントになりますね。
ゆったりとした座面は、あぐらをかいて座るのにもぴったり。
_MG_5616ぽってりとお餅の様な座面。さすが、職人技です!

以上4点ご紹介いたしました。
ぜひ、座り心地を確かめにご来店くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>