春には気分を変えて。カバーリングの魅力!!


こんにちは。
BRUNCH+Chibaです!

気温がぐんぐん上がり、本格的に春の訪れですね。
4月、5月はレジャー楽しい季節で、お日様の光にあたって気持ちも元気になってきますね。
衣替えもそろそろしなくては、と思う今日この頃です。

ところでお洋服の衣替えと一緒に、この時期はお部屋もスッキリさせたくなりますね。
ウールの素敵なブランケットも春夏は一旦収納。一新してコットンやリネンのブランケットに。

また、ソファクッションのカバーも春夏仕様にすると
お部屋の雰囲気ががらりと変わります。
温かみのある落ち着いたカラーの張り地から、明るい色の張り地に変えるだけで、「模様替えした?」それとも「家具買い替えた?」なんて言われそう。

■落ち着いた雰囲気。秋〜冬のイメージです。
_MG_5857_MG_5858

■同じソファでも、張り地の色合いを明るくするだけで、爽やかになります。_MG_5856
木のフレームのソファの他に、張りぐるみソファもフルカバーリングのものがあります。
張りぐるみのソファですとアームの部分や座面の部分が汚れがちですが、
カバーを変えられるというのは安心ですよね。
季節や気分によって変えてみてもいいかもしれません。

IMG_5876

リビングダイニングセットもフルカバーリングです!
特に汚れが気になるのは、こういったお食事用のソファですよね。
IMG_5874_MG_5880

ダイニングチェアもカバーリング仕様のものもあります。
手軽にカバーを洗濯・取り替えできる、こちらのチェアはBRUNCHで大人気です。
ハーフアームで、ちょっと肘を掛けたり立ち上がりが楽なのに加え、出入りも楽々と
良いとこ取りのダイニングチェアです。
張り地の種類も沢山あり、お部屋の雰囲気に合わせてお好みの生地をお選び頂けます。
IMG_5867IMG_5868

お子様がいらっしゃるご家庭におすすめの一脚です!!
こうした工夫がされていると、気軽に使用できますよね。
上質な家具を長く長くご使用頂きたい職人の気持ちを感じられます^^
今週末はぜひ、沢山の種類を展示していますBRUNCH千葉店にご来店くださいませ。
お問い合わせもお待ちいたしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>