千葉店に期間限定の家具が・・・!


実はBRUNCHのホームページに掲載されている写真のほとんどは千葉店で撮影しています。
特に商品の詳細を伝える前後左右の写真やクローズアップした写真は絶対に千葉店の特定の場所で撮影しています。
同じ場所で同じ雰囲気で撮影することで、きっと各商品の違いも際立ってくるのではないかと思います。
BRUNCH全店舗で取り扱う家具を千葉店で撮影するので、各店舗から展示品が送られてきたり、新商品がまず千葉店に届いたりしますので、その時々で普段は千葉店に展示していない家具も置いています。

そして、現在は本来目黒brunch+oneで展示する予定の新商品が幾つか届いており、倉庫に閉まっていてももったいないので、実際にご覧いただけるように店頭に出しています。
どの家具も、いずれbrunch+oneから詳しくはご紹介があると思いますので、今回は軽くのご紹介に留めておきます。

1つはSO-0120 木枠ソファsofa_0120_02_600px
1週間ほど展示していましたが、よくお客様からお問合せ頂く、人気の予感のソファです。
sofa_0120_10_600px
おそらく理由はこの独特のアーム。
見た目にも美しく、肘を置いた際の触り心地も素晴らしいです。

sofa_0120_04_600px
なお、背の格子も個性的なデザインが入っています。
普通の木枠ソファはつまらないという方に、人気が出そうです!

2つめはTA-0607 サイドテーブル。
table_0607_05_600px
正面の写真では伝わりづらいですが・・・!

table_0607_07_600px
実はかまぼこ?のような形状です。
丸くない面をソファ、チェア側にして使用することで、円系のテーブルの扱いずらさが非常に軽減されています。
縁の立ち上がりは見た目も美しく、載せたものが落ちることも防いでくれる、機能と見た目を両立するデザインです。

最後の一つはこちら。
other_0017_01_600px
これが何かと言いますと

other_0017_05_600px
マガジンラックです。

無垢材で組まれた格子が美しいです。
色濃い木材から明るい木材まで7種類で製作可能です。

ということで、本来ならば目黒brunch+oneでなければご覧いただけない商品が、少なくとも日曜日までは千葉店でご覧頂けます。
上記商品に気になるものがありましたら、今週末まではBrunch千葉店へお問合せくださいませ。

ちなみに!
eyecatch_1200px
11/3(金)より「選べる割引率キャンペーン」が始まります!
「自分で割引率と納期を決めて、お得に自由にお買い物。」とは・・・?

気になる方は以下のリンクより内容をお確かめください。
http://www.brunchone.com/advance_sale/

Brunch+Chiba
————————————-
〒274-0077
千葉県船橋市薬円台2-20-5
tel&fax/     047-401-4045
chiba@brunchone.com
http://www.brunchone.com
————————————-


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>