新生活へ向けて新しい家具を。


新年明けましておめでとうございます!
本年も何卒宜しくお願い致します。

BRUNCHでは現在多くの商品をご注文頂いております関係で、多くの商品の納期が3ヶ月~に。
つまり1月にご注文頂く場合は4月以降のご納品となって参ります。
よって、4月からの新生活に併せて、家具をお探しの方には、実はもうタイムリミットが近づいてきています・・・!

という事で、今回は納期3ヶ月半ほどの商品の中から、おすすめ商品をピックアップ致しました。4月にお引越しを検討されております方は、ぜひご参考にして頂きましたらと思います。

■おすすめのダイニングテーブル■
今、私がおすすめするのはこちらで決まりです!

TA-0604 ダイニングテーブル
table_0604_eyecatch_600px

シンプルな形状でどんなお部屋にも合わせられるのが、TA-0604 の魅力。
テーブル自体は角ばっていますが、合わせるチェアはどんなデザインでもしっくりときます。
むしろ丸みのある椅子こそ、シンプルなテーブルと合わさる事で、より美しさが強調されるとも思います。

table_0604_04_600px
サイズは幅、奥行き、高さを細かくお選び頂けますので、お部屋に、お客様の体格にぴったりでお作り致します。
実は、脚や天板の縁のデザインも変更可能ですので、こんなディテールだったらという事があれば、お気軽にスタッフへお問い合わせ下さい。

table_0604_12_600px天板の下に他のパーツが付いていないため、見た目もスッキリですが、肘が高い椅子も大体は収める事が出来ます。
千葉店には肘高い椅子が多いので、そのデザインを限定しないという点でも、このテーブルはおすすめです。

詳しくはこちら↓
TA-0604 ダイニングテーブル
http://www.brunchone.com/catalog/table_0604/
■おすすめのダイニングチェア■
千葉店にはかなり豊富にチェアを展示しているのでおすすめの1脚を選ぶのは難しいのですが、納期がタイミング良い!という事でこちらのチェアをおすすめします。

CH-0026 ダイニングチェア
chair_0026_bc_01_600px
まず、見た目の美しさに目が惹かれますが、実際に座る事でその真価が分かります。


chair_0026_bc_07_600px

適度にふっくらとした座面に、優しい背あたり、落ち着く位置にあるチェアの肘・・・など、座り心地についても考え抜かれています。
昨年千葉店でもっともご注文頂きましたチェアの一つのこのチェアの弱点は、ご注文時期によっては納期が非常に長くなってしまう事。
しかし、このblogを書いているこの瞬間でしたら、4月にご納品する事も出来そうです!
このチェアが気になる方は、お早めにご来店下さい。

CH-0026 アームチェア
http://www.brunchone.com/catalog/chair_0026_BC/

■おすすめのソファ■
ソファもものによって、デザイン、座り心地が大きく違うので、難しいところですが、今回は全体的にちょうど良いデザインになっているこちらをおすすめします。

SO-0022 ソファ
sofa_0022_eyecatch_600px
軽やかに見えますが、高級感も感じる素材使い。
ふかっとしていますが、体は沈み込みすぎず、長時間座っていても疲れない。
価格もお安くはありませんが、高すぎもせず。
なにかとちょうど良いソファです。

sofa_0022_f348_02_600px

サイズバリエーションについても写真の3P(W1890mm)だけでなく2.5P(W1650mm)もご用意しており、どちらかちょうど良いサイズを。

sofa_0022_f348_04_600px
背の格子も細くも太くもなくちょうど良いバランス。
その中で、肘をつなぐ梁がアクセントとなっており、他には無いデザイン性を持っています。
千葉店にご来店頂きましたら、まずこのソファにお座り頂き、そこからどういった座り心地が良いかお考えいただくのも良いと思います。

SO-0022 ソファ
http://www.brunchone.com/catalog/sofa_0022/

なお、今回は4月のうちにご納品が出来そうな商品をご紹介致しましたが、商品によっては少し早めにお届けが可能な場合もございますので、お急ぎでお探しの方はスタッフまでお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせお待ちしております。

Brunch+Chiba
————————————-
〒274-0077
千葉県船橋市薬円台2-20-5
tel&fax/     047-401-4045
chiba@brunchone.com
http://www.brunchone.com
————————————-


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>