新しくなったbrunch+oneをご紹介!


みなさま、こんにちは。

目黒通り沿いに展開するインテリアショップbrunch+one(ブランチ プラスワン)です。

寒さもまだまだ続いてますが、少しずつ桜も咲き始めてきましたね。

新たな生活が始まる時期に近づいてきていますが、brunch+oneも新たにリニュアルオープンいたしました!

そこで今回のブログでは新しく生まれ変わったbrunch+oneをご紹介いたします。
まずは外観からです。

DSC_0004

いかがですか?

モダンな中にもどこか懐かしさのある雰囲気がしませんか?

1Fと2Fが展示フロアになりますが、展示フロアはBRUNCHの中でも最も広い面積となります。
それでは1Fをご紹介いたします。

DSC_0007

入口の扉を開けるとまず目に飛び込んでくるのは中庭にそびえ立っているヤマモミジです。

まだ葉がついていませんが、これから葉が生い茂ってくれば、また違った雰囲気の店内になるかと思います。楽しみにしていてくださいね。

それでは店内をご紹介いたします。
入口を入って左側のフロアではブラックチェリー材を中心にリビングセット、ダイニングセットを展示しております。

まずは当店でも人気の高いTA-0164ダイニングテーブルとCH-0155ダイニングチェアのダイニングセットがお出迎えいたします。

DSC_0008

さらに奥に進んで行きますと、様々なお部屋をイメージしたダイニング、リビングを展示しております。また今までの店舗より広い空間なので、のんびり、ゆったりご覧いただけますよ。

DSC_0009
DSC_0010
DSC_0011

DSC_0003
DSC_0013

続いて入口を入って右側のフロアではホワイトオーク材を中心にリビングセット、ダイニングセットを展示しております。

DSC_0018
DSC_0014DSC_0015DSC_0016DSC_0017

ブラックチェリー材とはまた違ったナチュラルで優しい雰囲気の空間が広がっております。

続いて一枚板の階段を上っていくと、高級感漂うウォールナット材を中心とした家具を展示しております。

image1 (2)

ちなみに2Fの床はなんと!チーク材です!
耐久性・耐水性に優れており、濃い飴色が重厚な雰囲気を醸し出しています。

image3 (2)

階段を上ると、まずはアウトレット商品が展示しております。
特にダイニングチェアが多数ございますので、お気に入りの1脚が見つかるかもしれませんよ。

DSC_0021
DSC_0022

アウトレット商品の隣では人気の高いSO-0071 フルカバーリングソファを展示しています。座面の広いゆったりとしたソファですが、高さのある脚によってスッキリさせています。

DSC_0020

奥に進んで行くと今までのbrunch+oneでは展示していなかったソファ、ダイニングテーブル、ダイニングチェアが展示されています。どうぞ見て、触れて、イメージを膨らませながら、お楽しみください。

DSC_0019
DSC_0023DSC_0024

いかがでしたでしょうか?

今までとはガラッと変わった展示フロアに刷新いたしました。展示種類や樹種など今まで以上に豊富に揃えております。

広い空間ですので、家具を自由に動かしてお客様のイメージに合ったコーディネートができますので、少しでも気になることがございましたら、どうぞお気軽にスタッフまでお声かけください。

新しくなったbrunch+oneはこちらになります。

■住所:〒 153-0064 東京都目黒区下目黒5-3-2
新oneマップ

それでは今回はこのへんで。今後ともbrunch+oneをよろしくお願いいたします。

 

 
—————————————-
brunch+one
〒153-0064
東京都目黒区下目黒5-3-2
TEL/FAX: 03-5725-5050
E-mail: one@brunchone.com

open:11:00 – 19:00
close: Wed
————————————


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>