brunch+oneで「自分にあった」オシャレなダイニングセットを見つけませんか。2F編


こんにちは。
東京・目黒通りのインテリアショップ、brunch+oneです。

当店は、無垢材家具を中心に100点以上の商品をご提案しております。

eyecatch_j2ed_800px

本日は、そんな沢山ある+oneの展示商品の中で、2階のフロアに展示されているダイニングテーブルの数々をご紹介したいと思います。

1.TA-0571 ダイニングテーブル

table_0571_eyecatch_600px

ホワイトオーク無垢材の明るい色味の天板に、白い塗装が可愛く映える、スチール脚の組み合わせが特徴的なダイニングテーブルです。
スチール脚は黒っぽい色のものが多く、取り入れるとどうしても雰囲気が限定されがちですが、白い塗装をしてあげると円柱状の丸い形状もあいまって、なかなか可愛い雰囲気も醸し出すこともできます。
2.TA-0567 ダイニングテーブル

table_0567_04_600px

独特な形状の外側に開いた丸テーパー脚が特徴的なダイニングテーブルです、
脚先の金属部分が良いアクセントになっています。
円柱状の丸い形状と、靴下みたいに見える脚先のパーツによって、どことなく可愛らしい雰囲気ももった、スマートなダイニングテーブルです。

 

3.TA-0408 ラウンドダイニングテーブル

table_0408_04_600px

脚の形状と、天板の端の形状など、細かな部分にデザインのこだわりが感じられる円テーブルです、
可愛らしい雰囲気のテーブルなので、そんな雰囲気の店舗家具としても向いているかもしれません。
可愛らしいデザインのダイニングチェアとも相性抜群です。

 

4.TA-0572 ダイニングテーブル

table_0572_04_600px

2階のフロアは奥の方に行くと、次第にシックでスタイリッシュなウォールナット材ゾーンになってまいります。
その時に最初に見えてくるのが、このシャープなスチール脚が特徴的なダイニングテーブルです。
全体的にシンプルなデザインですが、木では表現できない脚のシャープさがスタイリッシュな雰囲気を醸し出します。

 

5.TA-0389 ガラスラウンドテーブル

table_0389_eyecatch_600px

こちらはガラスの天板を用いた円テーブルです。
ガラスの天板を用いることで、重厚感や圧迫感を最大限に抑えながらも、脚に使った無垢材の素材感を活かすこともできます。
スッキリとしたスタイリッシュな空間を目指す場合に、選択肢の一つとして頂くのもありだと思います。

 

6.TA-0415 ダイニングテーブル

table_0415_04_600px

天板の長手側の端っこのデザインと、かなりの角度のテーパーの効いた脚が特徴のダイニングテーブルです。
非常にスッキリとしたデザインで、スタイリッシュでありながらどことなくトラディショナルな雰囲気も併せ持つダイニングテーブルです。
スタイリッシュでありながらも、シックで落ち着いた雰囲気も持たせたい方に良いかもしれません。

 

7.TA-0551 ダイニングテーブル

table_0551_04_600px

カクカクしたカッコいいデザインと、抜群のスッキリ感が特徴の、とてもスタイリッシュなダイニングテーブルです。
天板の端のデザインは天板を実際よりも薄く繊細に見せ、脚の形状も角を落とした八角形の形をしているので、実際よりも繊細な印象に見えます。
幕板も無いので、BRUNCHで取り扱いのあるダイニングテーブルの中でも屈指のスッキリ感を持ったダイニングテーブルと言えるでしょう。

 

以上がbrunch+oneの2階のフロアに展示があるダイニングテーブルです。
スタイリッシュなデザイン性の高いテーブルを、ウォールナット材で製作、展示しており、大変オシャレな空間となっております。

また、現在BRUNCH各店では「ダイニングセット割」というフェアを絶賛開催中でございます。

detail_1200px

スタイリッシュでオシャレなダイニングセットをお探しの方は、是非この大変お得な期間に、brunch+oneのダイニングテーブルをご覧になってみて下さい。

きっと気に入って頂けるテーブルが見つかると思います。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
—————————————-
brunch+one
〒153-0064
東京都目黒区下目黒5-3-2
TEL/FAX: 03-5725-5050
E-mail: one@brunchone.com
open: 11:00 – 20:00
close: 火曜日(夏季休業、年末年始を除く)
————————————


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>