oneにも人気のダイニングテーブルが入荷しました!!


こんにちは。
東京・目黒通りで無垢材家具を中心に扱うインテリアショップ、brunch+oneです。

強力な台風が2つも襲来し、数々の爪痕を残していきましたが、それも過ぎ去って目黒通りは落ち着いています。
台風一過で秋晴れという感じですが、明日からまた少し天気が崩れそうな予報です。この時期は雨が多くて何かと大変ですが、BRUNCH各店は元気に営業しておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

さて、今回のブログは、先日brunch+oneに入荷致しました、人気の高いダイニングテーブルについてご紹介いたします。

・TA-0604 無駄のない直線美 43mm厚オーダーダイニングテーブル

table_0604_bc_01_600px

table_0604_bc_03_600px

table_0604_bc_04_600px

天板厚は43mm。一般的なテーブルの天板厚は25mm前後なので、比較するとかなり厚みがあることが分かります。基本的に天板は厚みがあればあるほど、1本の丸太から取れる量が少なくなるので、希少性が高まります。
また、単純に厚みがある方がより木の持つ自然の風合いや力強さをより感じて頂けます。

ただ、その分重厚感が出てしまいがちなのですが、こちらのテーブルは脚下をスッキリとさせることで、それを出来る限り緩和させています。
具体的には、幕板と呼ばれる脚と脚を繋ぐ、天板下に付くパーツを無くしたことで、非常に脚下がスッキリとしています。
また、脚の太さも天板の厚みとのバランスを考えつつ、太くなりすぎないように設計しています。
それにより、脚下がスッキリとしており、肘掛の高いアームチェアでもおおかた問題なく天板下に収納できます。

table_0604_bc_09_600px

brunch+oneではこちらのダイニングテーブルを、赤い色味と綺麗な木目が美しいブラックチェリー材で展示しております。
サイズはW1700×D900×H700 mmです。

直線が描く美しいラインと、シンプルでどんなデザインのダイニングチェアにも合わせやすく、どんなインテリアテイストにも合わせやすいところが魅力のダイニングテーブルです。

お選び頂けるサイズ展開も豊富なので、ご希望のサイズにも合わせやすいです。

ちなみに、同じく目黒通りにある姉妹店のBRUNCH+SCにはこちらのダイニングテーブルをウォールナット材で作ったものを展示しております。

気になった方は、今週末にでも是非ともbrunch+one、BRUNCH+SCにご覧になりにいらっしゃっていただければと思います。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 
—————————————-
brunch+one
〒153-0064
東京都目黒区下目黒5-3-2
TEL/FAX: 03-5725-5050
E-mail: one@brunchone.com
open: 11:00 – 20:00
close: 火曜日(夏季休業、年末年始を除く)
————————————


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>