ひとつのカタチ・色にとらわれない「収納」たち


こんにちは。
東京・目黒通りで無垢材家具を扱うインテリアショップ、brunch+oneです。

本日は、様々な形・色にあふれた機能性抜群の収納をご紹介いたします。

【CA-0148】コーナーシェルフ

下に向かって広がり安定感のあるシェルフ。インテリアグリーンや照明くらいしかなかった、コーナーインテリアの選択肢を加えてみてはいかがですか?見せる収納としてお客様ご自身のお好みで小物や植物を置いてみてもとても素敵ですね。デッドスペースもなくなり一石二鳥です!

【CA-0096】オープンシェルフ

異素材を組み合わせてできたシェルフです。ガラスの繊細さと無垢鉄の重厚感が魅力的です*フレームとガラス板を別々でご購入頂けますのでお好きな枚数だけ棚板を増やせますのでお客様のお好みでお選び頂けます。

【CA-0123】サイドボード

天板と側板に使われている無垢材とガラス板の透け感で重くなりすぎない収納です。職人がひとつひとつ丁寧に製作しているため、サイズオーダーや仕様変更のご依頼にも柔軟に対応いたします!

【CA-0157】サイドチェスト

無駄なでっぱりが無くすっきりとした空間に仕上げてくれる収納です。なんといっても本体と床の空間があるためお掃除がし易くなっています*収納家具といえば大勢は4本脚になっていますがこちらはコの字の脚になっているものも魅力的ですね!

【CA-0163】サイドボード

無垢材・鉄・ガラスという3種類の異素材を組み合わせたオリジナルのサイドボードです。ガラスにはスモークフィルムを貼っているので目線対策はもちろん、鉄脚との色味を揃えることによって和モダンな雰囲気に仕上がります*収納力も良いため美しさと機能性を兼ね揃えた家具になっています!

 

収納は「片付ける」だけではなく、「魅せる」事もできます。

お客様の用途に合わせてお好みの大きさ・樹種・形を是非お探しください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

 

 
—————————————-
brunch+one
〒153-0064
東京都目黒区下目黒5-3-2
TEL/FAX: 03-5725-5050
E-mail: one@brunchone.com
open: 11:00 – 20:00
close: 月曜日、火曜日(夏季休業、年末年始を除く)
————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*