人気チェアのご紹介!


東京・目黒通りで無垢材家具を扱うインテリアショップ、brunch+one

新入社員大田です!

先日私はお休みの日にディズニーシーへ行ってきました!

非現実感を味わえることができ、良い休日を過ごせました♪

皆様はお休みの日はどのようにお過ごしですか??

さて、私が入社してから1ヵ月半が過ぎました。まだまだ猛勉強中です。

先日、入社してから初めて私がご担当させていただきましたお客様にお買い求めいただいた商品をご紹介いたします。

【CH-0025-NR】サイドチェア(ナラ材)

全体的に丸みを帯びていて可愛らしいデザインになています。

この商品の特徴といえば何と言っても、お客様ご自身で替え座の交換が簡単にできるということです!変え座をご購入いただくだけで、いとも簡単にお部屋の雰囲気を変えることができます。

季節に沿って替えるのもとても素敵ですね♪

サイドチェアはアームチェアに比べて立ったり座ったり移動する動線が比較的開けているため女性はサイドチェア、男性はアームチェアが多い印象を受けます。

ご夫婦・カップルで少し形の違う組み合わせもいいかもしれません♪

 

【CH-0026-BC】アームチェア(ブラックチェリー材)

こちらはアームチェアタイプになります!

同じ種類でも先ほどご紹介させていただいたサイドチェアとはまた形の印象が変わりますね!

アームチェアの特徴といえば肘が置きやすい・立ち座りがしやすいということです。ダイニングテーブルでのお食事などくつろぎのある時間を過ごすことができるなんて素敵ですね♪

 

以上ご紹介させていただきました商品のほかに同タイプで

・背に布がついているタイプ(サイドチェア/アームチェア

背中のあたり心地がさらに優しくなるのでこちらもおすすめとなっております!

樹種・張地も複数ございますので気軽にお尋ねくださいませ。

 

これからも家具のことどんどん猛勉強して、

いち早くお客様のお役に立てるよう日々精進してまいります!

是非何かわからないこと、ご確認いただきたいこと何かございましたら。

いつでもお申し付けください!

新入社員 大田

 

 

 

 

 

 
—————————————-
brunch+one
〒153-0064
東京都目黒区下目黒5-3-2
TEL/FAX: 03-5725-5050
E-mail: one@brunchone.com
open: 11:00 – 20:00
close: 月曜日、火曜日(夏季休業、年末年始を除く)
————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*