ふんわり・しっくりソファ揃ってます


こんにちは。

東京・目黒通りで無垢材家具を扱うインテリアショップ、brunch+one 新入社員の大田です。

季節の変わり目ということで気温の変化が激しくなってきていますね。

風邪などひきやすくなっておりますので、皆様お気をつけください!(私も気をつけます・・・!)

先日お休みの日に代官山の某本屋さんに行ってきました。

さすがお店自体が大きいのでたくさんの本に囲まれて幸せな気持ちになりますね。

併設されているカフェでまったりしながら・・・最高です!

IMG_2430

この時ふかふかのソファに座ったのですが、ソファにもいろいろな座り心地があるんだなぁと。思いました。

そこで本日は様々なソファについてご紹介いたします!

【SO-0046】まるく仕上げたフレームが柔らかなデザインの木枠ソファ

なんといってもこのまあるいかたち。見ているとうっとりしてしまいます。

1人掛け~3人掛けまでお選びいただけます*

そこがダイメトロール(布バネ)を使用しております。

是非一度お座りになってみていただきたいです。

お尻にも負担がかかりづらい構造になっておりますので座った時に底づき感がなく、包み込まれるような感覚です。

このようなヘッドレスト(別売り)もございますのでもたれかかって頭もふんわりと・・・いかがですか?

 

 

【SO-0071】肌触りの良いキルティングが目を引くフルカバーリングソファ

座面のキルティングが目を引くゆったりとしたソファです。

 

見ても分かるこのゆったりとした空間。そんな雰囲気づくりにもってこいですね♪

キルティング仕様になっているため、中の綿の部分が崩れにくいのがうれしいですね。

すべての座面がフラットに造られているため胡坐(あぐら)をかいたり寝そべったり、座面上での自由なポジショニングが可能です!

 

【SO-0086】アーチを感じさせるデザイン 鉄脚も選べるおしゃれなLDソファ

 

美しいカーブは座っていただくと分かりますが、やさしく包み込まれ、快適な座り心地になっております。

 

 

クッションをお使いいただくことで掛け心地が変わり、お食事の際などには「深すぎない」掛け心地をお楽しみいただけます♪

 

 

以上ソファをご紹介させていただきました*

 

形・座り心地・色などなどたくさんお選びいただけます!

長くお使いいただけける、ご満足いただける、そんなご提案ができるよう従業員一同日々勉強中です!

何かご不明点ございましたら、何なりとお問い合わせください!
—————————————-
brunch+one
〒153-0064
東京都目黒区下目黒5-3-2
TEL/FAX: 03-5725-5050
E-mail: one@brunchone.com
open: 11:00 – 20:00
close: 月曜日、火曜日(夏季休業、年末年始を除く)
————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*