おすすめダイニングセットに、お得に買い替えるチャンスです!part.1


こんにちは。
目黒のインテリアショップ、BRUNCH+SCです。

eyecatch_1200px

BRUNCH各店では、現在「自社便配送料無料+不要家具引き取り料無料フェア」を絶賛開催中です。
そこで今回は、BRUNCH+SCのおススメダイニングセットをいくつかご紹介いたします。もしお使いのダイニングセットのお買い換えを検討されていらっしゃいましたら、今なら相当お得にお買い換えが可能ですので、是非この機会にご検討下さい。
また、もし新規のご購入の場合でも、期間中ご配送料も無料となりますので、やっぱりお得です。

それでは、ご覧ください。

 

1.TA-0549 ダイニングテーブル + CH-01450146ダイニングチェア

20170615_173612_resized_1

20170615_173620_resized_1

 

まずはこちらの新進気鋭のダイニングセットからです。
と、いっても割と新しい商品なのはテーブルだけですが。

以前こちらのブログでもご紹介致しました新作オリジナルダイニングテーブルと、それに展示で合わせているダイニングチェアとのセットです。

現在BRUNCH+SCのお店入ってすぐ脇の所に展示しており、店頭のガラス越しに道行く人々がよく注目してくれています。
入荷してまだ日が浅いですが、おかげさまで早速大好評を頂いております。

厚さ30mmのシャープな天板と、幕板の無いスッキリとした脚元、そしてあえて節有り材を使った無垢材の雰囲気溢れる天板が魅力のダイニングテーブルに、シンプルながらも文字通り捻りの効いたダイニングチェアを合わせたセットです。
シンプルでどんなテイストのインテリアにも合わせやすく、それでいてお部屋に確実にアクセントと無垢材の持つ雰囲気をもたらしてくれる、そんなダイニングセットです。

 

2.TA-0008ダイニングテーブル + CH-0224、0225ダイニングチェア

20170615_173710_resized_1

20170615_173719_resized_1

 

不動の人気を誇るダイニングテーブルと、まるで一人掛けのふかふかなソファに座っているかのような座り心地が自慢のオリジナルダイニングチェアとのセットです。

現在、BRUNCH+SCの1階入り口入って右奥にセットで展示しております。
BRUNCH+SCの展示品の中では割と一見オーソドックスなセットですが、なかなかどうして、テーブルもチェアもこだわりが詰まっています。

まずダイニングテーブルは厚さ38mmのかなり厚みのある天板に、幕板の無いスッキリとした脚元が特長的です。また、天板の面形状と脚の形状もお選び頂けますので、様々な雰囲気を持つ形状にすることができ、様々なテイストのインテリアにも合わせやすいです。

次にダイニングチェアはパーツに丸みのあるシンプルなデザインですが、とにかく座面のふかふか感にこだわったダイニングチェアとなっています。
通常のダイニングチェアには見られない程のウレタンを使い、さらに座面の下にはソファの座面下によく使われるウェービングテープを使用し、底付き感を軽減するとともにふかふかとした独特の座り心地を実現しています。
フレームもそれに合わせて人の体にうまくフィットしてくれる形を模索し、作られています。
きっと一度腰掛けたら忘れられないチェアです。

 

さて、今回はまず1階に展示のあるダイニングセットをご紹介致しました。

ダイニングセットのお買い換えをご検討の際は、今のうちに是非、BRUNCH+SCまでお越しくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 お問い合わせはこちらまで。
--------------------
BRUNCH+SC
153-0064
東京都目黒区下目黒5-1-13みかん館1F/2F
tel/fax : 03-5721-0121
mail : sc@brunchone.com
--------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>