BRUNCHだからこそのサービス


『木と暮らす』をテーマに、BRUNCHではお客様に最適な一生を共に過ごす家具探しのお手伝いをさせていただけたらと考えています。
BRUNCHならではの、一貫したサービス内容をこの場をお借りしてご紹介させいただきます。

① 商品開発
② 広報
③ 接客
④ 納品
⑤ アフターフォロー


① 商品を開発する

BRUNCHでは随時新作商品を開発しています。
「開発」と言うと、家具デザイナーやデザイン委託会社に依頼している、と思われるかもしれませんがBRUNCHスタッフが商品を企画しています
お客様のお声を直にヒヤリングできる立ち位置だからこそ必要とされている「デザイン」「構造」「サイズ感」などが具体的に理解できるからです。

・一例、こちら【ソファのようなチェアをつくりました】


② WEBページ作成

考え方は商品開発と同じです。
ホームページはBRUNCHスタッフが手掛けています
お客様に必要とされている情報を間違うことなく発信できるのはお客様と直接触れ合う販売スタッフだと考えます。
必要な情報をできるだけ明確に。ホームページに掲載している写真の全てをBRUNCHスタッフがコーディネートして撮影しています。

・BRUNCHホームページはこちらより

③ 接客

BRUNCHは東京目黒5店舗千葉船橋横浜港北に実店舗を構えています。
家具には実際に見て触れていただく必要があると考えております。
素材感や使い勝手は言葉や写真では伝わりにくいものだと思います。
店舗には30代の男女スタッフを中心にお店作りに努めています。
もちろん、素材やサイズ、デザイン等につきまして相談にのらせていただきますので、店頭へお越しの際はお部屋の図面や床サンプルなどをお持ちいただけると幸いです。

目黒5店舗 ~インテリアストリート目黒通りのお店
※目黒提携駐車場有り「目黒5店舗紹介ページ下部」
千葉船橋店 ~駐車場完備の大型店舗
横浜港北店 ~「上質空間」港北ニュータウンのお店

④ 自社便配送

完成した商品は私たちBRUNCHスタッフが直接お運びいたします
BRUNCHの自社配送便は、家具をお客様の届け先にただ納品するだけではありません。
迅速、丁寧に。商品の開梱、搬入、組み立て、設置までを一貫してすべておこないます。もちろん梱包材などのゴミ回収や原状回復などは自社スタッフがおこないますので、お客様の手を煩わせることはありません。
家具をご納品先に設置し終えるその時までを一貫してご満足していただけてはじめて、BRUNCH家具の納品は完了いたします。

貸し椅子サービス ~商品が届くまでの代替品サービス

⑤ アフターケアー ~専門修理工房

BRUNCHではご注文いただいた大切な家具を末永くご愛用いただけるように張り替え、メンテナンス、修理など、さまざまなサポートをご用意しております。
目黒に専門修理工房を構え、商品を熟知したBRUNCHスタッフがお客様の大切な家具を心をこめてメンテナンス、修理させていただきます

家具のお手入れについて
メンテナンス講習会レポート

—————————————————————————————-

長く共に暮らす家具だからこそ、安心万全の体勢で家具をご提案、ご納品、アフターサポートまで一貫して努めさせていただきます。
一生ものの無垢材家具をお探しの方は、BRUNCHへお越しくださいませ。

お問い合わせはこちらまで。お問い合わせはこちらまで。
--------------------
BRUNCH+SC
153-0064
東京都目黒区下目黒5-1-13みかん館1F/2F
tel/fax : 03-5721-0121
mail : sc@brunchone.com
--------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>