ウォールナット材ならではの「かっこよさ」を集めたBRUNCH+SC


こんにちは! ウォールナット材の無垢材家具を取り扱うインテリアショップ、BRUNCH+SC(セカンド)です。

7月も下旬に差し掛かり、夏休みに突入したちびっこたちも多いことでしょう。
BRUNCHは高級家具を取り扱っておりますが、スタッフはみんな明るくショップはアットホームな雰囲気が漂っています。

どうぞお子様連れのお客様も、お気軽にご来店くださいませ。
目黒通り沿いにはBRUNCH各店(全部で5店舗)が点在しておりますので、 コンセプトの異なる各ショップを巡るのも楽しいですよ!
その中でも、BRUNCH+SCはウォールナット材の「かっこよさ」がギュッとつまったショップです。
BRUNCHでお選びいただける家具の木の種類の中でも1番人気のウォールナット材を使用したコーディネートが、店内でご覧いただけます。

【1F】からご紹介いたします!
image1
〈SO-0058〉3Pソファ
〈SO-0081〉オットマン
リビングテーブルは現在20%OFFセール実施中です!
↑BRUNCH各店で人気のあるソファです。
ご注文頂いてからお作りしますので、サイズもお選び頂けます。
ふかふかとした座り心地で奥行がゆったりとしていますので、 ゴロンと寝転がるのもおすすめです。
クッションの中身には、どこに座っても同じ座り心地になるようコイルスプリングが入っており、 ふわふわの座り心地の秘訣はたっぷりと詰まったフェザー&硬さの異なるウレタンフォームです!
また、新登場のリビングテーブルは贅沢に無垢材を使用した「スタッフおすすめ」です。 優雅な佇まいが魅力的ですね。

image3
〈CH-0224〉BRUNCHオリジナルサイドチェア
〈CH-0224〉BRUNCHオリジナルアームチェア
〈CA-0100〉BRUNCHオリジナルサイドボード
〈SO-0097〉本革ソファ
〈TA-0237〉ローボード
↑BRUNCH+SCおすすめのダイニング&リビング。 BRUNCHオリジナル「BRUNchair」が一際目を引きます。 まるでソファのような座り心地の座面は、ぽってりとした見た目で 優しい雰囲気となりました。 すべてのパーツに無垢材を使用した、こちらもBRUNCHオリジナルサイドボードや 奥に見えるオイルレザーのソファもとっても魅力的です。

image2
〈SO-0013〉BRUNCHオリジナル3Pソファ
〈CA-0151〉BRUNCHオリジナルテレビ台
〈TA-0314〉リビングテーブル
↑こちらもBRUNCHオリジナル商品の組み合わせです。 クッションの中身をとことんこだわり抜いたオリジナルソファと (もちろんサイズをお選びいただけます。) スタッフこだわりの「無垢鉄」脚を使用したオリジナルテレビ台。 まるで本体が浮き上がっているようなデザイン、一目ですっかり心奪われてしまいそうです。 唯一無二のデザインのリビングセットを手に入れてみてはいかがでしょうか! また、オリジナルデザインではありませんが、棚板付きのリビングテーブルも 使い勝手が良く、優しいカーブは無垢材の削り出しならではのデザインです。

【2F】に行ってみましょう! image9
〈SO-0064〉本革ソファ
〈SO-0065〉オットマン
↑カーブした階段を上がると、なんと幅3mの大きなソファがお出迎え!
大迫力、インパクト大です。
それもそのはず、サイズも然ることながら、 たっぷりと贅沢にオイルレザーを張りこんでいます。
オイルレザーに加工される「皮」は、「なめし」という工程を踏み時間と手間を掛けて晴れてオイルレザー「革」となります。
オイルレザー用に抜粋される「皮」は、なんと100枚に1枚程!
そんな貴重なオイルレザーがこちらのソファにはふんだんに使用されています。
もちろん、座った時の質感は最高です。
また、ウォールナット材のアーム部分は幅広でサイドテーブルのようにご使用いただけとても便利。
まさに一生物のソファです。
こちらもサイズをお選びいただけますので、3mのサイズはちょっと設置が難しいかも・・・という方はお気軽にご相談ください。
2P、3Pサイズも製作可能です。

image7image10
〈SO-0118〉カウチソファ
〈CA-0136〉TV台
↑こちらは新作のカウチソファ!
無垢材を贅沢に使い頑丈に組み上げた重厚感のあるウッドフレームに、厚みのあるフェザー入りクッションを乗せた存在感あふれる本革カウチソファです。
サイズバリエーションが豊富で、ライフスタイルに合った形をお選び頂けます。
重厚なカウチソファとは相反するイメージのガラステーブルを合わせることで、美しい調和が生まれました。
正面にあるのはBRUNCHオリジナルTV台。
全てのパーツに無垢材を使用した、贅沢感のあるTV台です。
両側の引き出しを開けると、中には小さな引き出しがあります。
細々としたものを収納しておける利便性も兼ね備えたTV台です。

image5
〈TA-0078〉ダイニングテーブル
〈CH-0194〉ダイニングチェア(板座)
〈CH-0195〉ダイニングチェア(張座)
↑天板厚40mm以上、脚の太さは90mm角と、とてもしっかりとした造りのダイニングテーブルです。
おまけに幕板付きですので、天板を持って揺らした時の横揺れがほとんどありませんでした。
無骨なデザインですが、写真のようなシャープなシルエットのチェアと合わせることで全体のバランスがとても良くなりますね。
↓つい、つまでも撫でていたくなるダイニングチェア。 ご来店の皆様が撫でることで、ぴかぴかと光り輝いていますね! image4

image8
〈TA-0154〉50mm厚ダイニングテーブル
〈CH-0038〉アームチェア
↑最後に、大迫力の50mm厚ダイニングテーブルをご紹介いたします。
50mmもの厚みがあり、更に天板の接ぎ合わせ枚数が4~6枚と少ないため、 とても美しいダイニングテーブルです。
すっきりとしたシルエットのダイニングチェアと相性抜群。
また、こちらは幕板無しのため、アーム付きのチェアをすっぽりと収納することが可能です。
どうぞショップの店頭にて、この重厚感・高級感を感じてみてください!

以上、BRUNCH+SCのご紹介でした!
まだまだご紹介しきれていない家具も沢山あります!
また、現在とってもお得な「夏セール」を開催中です。
※「夏セール」ページはこちら eyecatch_agm9_1200px eyecatch_1200pxdetail_1200px 憧れのウォールナット家具をお得に注文できるチャンスです♪
どうぞお気軽に、お問合せ・ご来店をお待ちしております!お問い合わせはこちらまで。
--------------------
BRUNCH+SC
153-0064
東京都目黒区下目黒5-1-13みかん館1F/2F
tel/fax : 03-5721-0121
mail : sc@brunchone.com
--------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>