高級感抜群!おススメのアウトレット本革ソファ


こんにちは。
東京・目黒通りでウォールナット材の家具を扱うインテリアショップBRUNCH+SCです。

もう9月だというのに、相変わらず残暑が厳しいですね。
コンビニではおでんがお目見えしていますが、正直自分は
あまり積極的に食べたいとはまだ思えないです。。
早く涼しくなってきて欲しいものです。

さて、本日のブログは、こちらのアウトレットソファをご紹介いたします。

・アウトレット特価商品【SO-0097】本革と無垢材が奏でる高級感極まるソファ

sofa_0097_eyecatch_600px-ae9f3-thumbnail2

 

sofa_0097_01__600px-84c77-thumbnail2

最高級の本革オイルレザーを贅沢に使用した、高級感極まるソファです。
オイルレザーについて詳しくはこちら↓
https://www.brunchone.com/brunch-kichijoji/oil_leather/

オイルレザーは、使えば使うほど味の出る革で、使う人それぞれでその味の出方が異なってくるのが特徴の一つです。
また、まだ革に加工される前、牛として生きていた頃のいわゆる「ナチュラルマーク」が部分的に残っているのも特徴で、その出方ももちろん使われる革によって様々な表情を見せます。
それらを含めて、使う前から、そして、使い始めた後まで考えると、一つとして全く同じものの無い、まさに唯一無二のソファである、ソファになると言い換えることもできます。

こちらのSO-0097ソファは、そういった所を存分に感じて、楽しんで頂くことのできるソファです。

sofa_0097_09_600px-thumbnail2

また、ウォールナット無垢材を使用して作られている肘掛け、および脚となる部分は、天板面がフラットに広めに作られているので、ちょっとしたサイドテーブルとしてもお使い頂けます。
お飲み物や、読みかけの本や新聞を置いておくことができます。
また、その下に棚板が一段付いているので、よく読む本や雑誌を収納しておくことも、お洒落な雑貨を置いてディスプレイとして使うこともできます。

また、ガッシリとした大きな脚は、大きな本体をしっかりと支えてくれ、安定感も抜群です。

sofa_0097_06_600px

また、全体的に奥行きが深く、高さもある程度あるソファとなっており、様々な姿勢でゆっくりと寛いで頂けますが、時として小柄な方は普通に座っているときに座面の奥行きが深すぎると感じられる方もいらっしゃるかと思います。

しかしこのソファには、細長い腰クッションが付属しておりますので、これを使用して頂ければ深すぎる座面の奥行き感を軽減して頂くことができます。
そして、この腰クッションは時として枕として使用したり、抱きかかえて使用したりと、様々な使用方法に対応できる、絶妙なサイズ感となっています。

 

最上級の重厚感、高級感を備えた、間違いなくお部屋の主役となれるソファです。
こちらのソファが現在、現品1台限りのアウトレット商品となっております。

気になる方は、こちらのアウトレットブログもチェックして頂いた上で、是非一度店頭にて実際にお確かめ頂ければと思います。
http://interior-shop-brunch.sblo.jp/article/183616820.html

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 お問い合わせはこちらまで。
--------------------
BRUNCH+SC
153-0064
東京都目黒区下目黒5-1-13みかん館1F/2F
tel/fax : 03-5721-0121
mail : sc@brunchone.com
--------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*