BRUNCHが自社配送にこだわる理由


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

多くの家具屋さんは商品をお買い上げいただいたのち、その配送を委託業者に運送、搬入してもらっていますが、BRUNCHは自社配送にこだわっています。

それには理由がありまして、家具の販売において、もっともトラブルが多いのが、家具の運搬中や、お客様のお部屋への搬入中だからです。

 

BRUNCHでは、店舗でお客様がご納得いただけるまでお話させていただきます。

それはお忙しいところ大変申し訳ございませんが、長時間にわたる場合も少なくありません。

お客様が「木と暮らす」理想の暮らしを実現するお手伝いができるように、また、お使いになるお客様のお部屋のレイアウトや生活スタイルに合わせたご提案ができるように、何よりもご満足いただけることを第一優先として考えるからです。

そこまで考えに考え抜いた家具たちを、ただの「荷物」として運ぶというわけにはいきません。

_DSC6839_600px

自分たちが責任をもって販売した家具を、自分たちの手でお客様のお宅にお持ちしてこそ、一貫した高品質なサービスをご提供できるとBRUNCHは信じております。

BRUNCHの配送サービスについては、
こちらをご覧ください。
→ご配送について

お客様のご理解とご協力もあり、自社スタッフでお伺いすることで、家具配送時のトラブルは極僅かです。また、万が一、何かトラブルが発生した際にも、ご配送させて頂いているスタッフはBRUNCHのスタッフです。

「私たちはただ運送するように依頼されているだけですので」
というような無責任な事態にはなりません!

その時その場で解決できることは限られるかもしれませんが、すぐに店舗と連携しご対応させていただきますので、ご安心ください。

また、ご納品の際に、店舗でのご説明から時間が経過していることもあります。BRUNCHの家具に精通したスタッフがお伺いしておりますので、メンテナンスについてや、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お客様のご安心とご満足の為に、
BRUNCHの自社配送便をどうぞご利用ください。 

brunch+time
東京都目黒区目黒4-11-4 1F/2F
03-3714-3767
time@brunchone.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>