一生ものの家具をお得にゲット、メンテナンスも体験!


目黒で無垢の家具、一枚板を中心に取り扱っております、brunch+timeです。

 

現在BRUNCHでは選べる割引率キャンペーンを開催中です!

早割キャンペーントップ画像

「ご納期」か「割引率」をお客様自身でお選びいただけるキャンペーンです。

概要としましては、

detail_3bdl_1200px

このように、ご納期と割引率それぞれが連動して変わります。

「現在使っている家具があるから、納品は先でも問題ない」お客様は割引率を高く設定できますし、「割引率というよりも、なるべく早めに」というお客様はご注文の家具での最短ご納期をご案内いたします。

また、こちらのキャンペーンは、自社便の範囲内であれば、配送料無料、ご不要な家具をお持ちでしたら、お買い上げの家具と同等の家具を無料でお引き下げいたします。

現金、お振込のみのご案内となりますが、この機会にぜひ、選べる割引率キャンペーンをご活用ください。

table_0527_06_600px

brunch+timeは一枚板をメインに取り扱っておりますが、ともすれば人間の人生よりも長く使える一枚板のテーブルに必要なのは「適切なメンテナンス」です。

大きな無垢材の一枚板テーブルとなると、少し大げさに聞こえる部分があるかもしれませんが、基本的なメンテナンス方法としましては、その他の無垢材の家具と概ね同様に扱っていただいて構いません。

ほとんどの一枚板は、オイル仕上げなら傷や汚れ、シミなどは紙やすりで削ってしまえば綺麗にできます。

eyecatch_10

傷やシミの程度や状態にもよりますが、浅い傷や少しのシミならほぼ分からないくらいに補修可能なのが無垢材のオイル仕上げのテーブルの良いところです。

 

しかし、大切な天板にいきなりやすりをかける、なんてできない!と思われるかもしれません。

そこで、BRUNCHでは、実際にお客様にメンテナンスを実践していただける「メンテナンス講習会」というものを開催しております。オイル仕上げのテーブルをお持ちのお客様、購入を検討中のお客様、ちょっと興味がある、というだけでも大丈夫です。皆様のご参加をお待ちしております。

2017年メンテナンス講習会の日程

詳しくはコチラからもご確認いただけます。
【日時】
12月2日  (土)  ①11:00〜 ②14:00〜
12月3日  (日)  ①11:00〜 ②14:00〜
12月9日  (土)  ①11:00〜 ②14:00〜
12月10日(日) ①11:00〜 ②14:00〜

【概要】
オイル仕上げ、日頃のお手入れ方法等の説明とメンテナンスを体験をして頂きます。

【所要時間】
1時間半ほどを予定しております。

【会場】
BRUNCH修理工房 目黒区目黒4-11-4
※当店(brunch+time)の隣の建物です。

【ご注意点】
メンテナンス体験の際に、木の粉がお洋服に付着する場合がございますので エプロンをご持参頂くか、汚れてもいい服装でご来場ください。

【参加方法】
メールで講習会参加のご予約をお願いいたします。
以下のメールアドレスへ、必要事項を明記してお申し込みください。
time@brunchone.com

【ご連絡頂く事項】
・お名前
・ご連絡先
・ご希望の日時
・ご参加人数
※お子様も大歓迎です
・BRUNCHで家具をご注文頂いている場合は、
おおよその時期と商品を教えてください
例)5年前 テーブル など簡単で結構です。

その他ご不明な点がございましたら、お気軽に当店までご連絡ください。

  

brunch+time
東京都目黒区目黒4-11-4 1F/2F
03-3714-3767
time@brunchone.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>