チーク古材テーブル(W650)が入荷致しました!


皆様こんにちは。

目黒で本革ソファとチーク古材家具をメインに取り扱っているインテリアショップBRUNCH+WORKSです。

本日もBRUNCH+WORKSは19時まで元気にオープンしておりますので、お散歩がてらぜひお立ち寄り下さいませ。

BRUNCH+WORKSでは上質な本革を使用した様々な種類のソファを取り扱っております。

本革ソファをお探しのかたはぜひこちらのページをご覧ください。

image6

本日は「TA-0048 チーク古材2人掛けテーブル」が新しく入荷致しましたのでそちらをご紹介したいと思います!

今回は2枚入荷いたしました。

まず1枚目はこちら。

image5

キズの程度は少なく、とても綺麗な状態です。

節が多めなので個性的な印象です。
節に対しては人によって好みが分かれますが、
私はとても好みな木目が入っています!

こちらの天板にはすでにワックスが塗装されておりますので、
とても撥水性の高い仕上がりとなっております。

 

2枚目はこちら。

image1

1枚目にくらべるとキズは少し多めですが、
全体的に見るとこちらもキズは少ない方です。

節もまったく見当たらないので、
整った印象がお好みの方にはこちらの方がオススメです。

こちらの天板はまだ無塗装なのでオイルかワックスのどちらかお好きな塗装をお選びいただけます。

「チーク古材の仕上げ」について詳しくはこちらをご覧ください。

今回ご紹介したチーク古材のテーブルは、
受注生産の家具とは違い、現品をお届け致します。
最短納期でお届けをすることが出来ますので、
お引越しが済んでこれから家具をお探しという方にもオススメです!

こちらのテーブルはすべてBRUNCH+WORKSに展示がございますので、
ぜひ一度店頭にてご覧ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 ————————————-
BRUNCH+WORKS
works@brunchone.com
東京都目黒区下目黒5-19-15 1F
Tel/Fax 03-3760-9677

http://www.brunchone.com/brunch-works/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>