新色キャメルをご紹介。


こんにちは。

革ソファ古材家具ヴィンテージ家具を中心に取り扱っておりますBRUNCH+WORKSです。

_DSC7859_600px

古材やヴィンテージ家具を展示していますので、ノスタルジックな雰囲気を醸し出しています。
お部屋をノスタルジックで温かみのある雰囲気にしたい方や
カフェ風なお部屋にしたい方は一度BRUNCH+WORKSにお越しいただければと思います。

DSC_0059_1

先日小学校からの友人の結婚式に参列してきました。
幸せをいっぱい分けて頂きました。
これはバルーンなんちゃらというので、初めてバルーン飛ばしをしましたよ。

さて、今日は先週に引き続きWORKS人気の本革ソファ SO-0044の新色のご紹介です。
先週はブラックでしたね。

sofa_0044_03_600px

今週はキャメルです。

sofa_0044_02_10_600px

先週は張地サンプルだけのご紹介となっておりましたが、
今週はソファ本体です。

ブラックやブラウンとはまた違った本革の高級感があり、
明るいお部屋作りが出来そうですね。
こちらももちろんオイルレザーです。

sofa_0044_02_12_600px

使い込めば混むほど味わいがまします
経年変化を是非お楽しみください。

そして、今だと夏SALE中です!
new_sale_1200px-600x600[1]

新色ブラック・キャメルの全サイズが夏限定価格でのご案内です!

3P ¥275,245 → ¥220,196
2P ¥200,571 → ¥160,456
1P ¥155,314 → ¥124,251

さらに、運試しくじ引きも!!
PCnatsu_naiyou-800x332[1]

在庫がございますので、早いお届けが可能です!
スタイリッシュなクルミ無垢材のフレームと
オイルレザーを贅沢に使用したフェザーたっぷりのクッションを組み合わせた、
本革ソファ SO-0044。

_DSC0252_2000px

さて、どの色でお部屋を彩りましょうか。————————————-
BRUNCH+WORKS
works@brunchone.com
東京都目黒区下目黒5-19-15 1F
Tel/Fax 03-3760-9677

http://www.brunchone.com/brunch-works/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>