【チーク古材ベンチ入荷致しました!】


皆さんこんにちは。
チーク古材や本革ソファを取り扱っております、BRUNCH+WORKSです!

DSC_0014

さすが8月。毎日暑いですね。
その中エアコン入れず扇風機だけで寝ております。
意外と寝れるものでして、自分でもびっくりしております。
どこまでエアコンなしで寝れるかなぁ。

さて。そんな暑い中、待望のベンチが入荷しました!
待ちに待っておりました~!!

DSC_0020

人気があり入荷した内の2台はすでにご売約。
店頭に残るは1台のみ。貴重です。
この1台も決まってしまうと、次は9月末頃になります。

DSC_0017

こちらのベンチの良さは何といってもチーク古材を使用していること。
素材の良さはもちろんの事、古材ならではの温かみ・面白もが詰まったベンチなんです。

chair_0082_08_400px[1]

奥行きD220と浅めです。
場所を取らず、天板下に入れ込んでしまえば圧迫感なんて感じません。

ベンチとしても使っていただけますが、ガーデンでお使い頂くのも良いです。
グリーンがとっても似合うベンチですから。

chair_0081_07_400px[1]

お渡しの際に、仕上げをお選び下さい。

oil_and_wax_600px[1]

ワックス仕上げ か オイル仕上げ
お好きな方をお選び下さい。

そして、今日は新入荷のベンチのご紹介だけではなく!
今週も新たにアウトレット品が追加となりました!!

sofa_0098_12_400px5B15D[1]

SO-0098 ヌバック風オイルレザー 2Pソファ

こちらは特別にBRUNCHで選んだ本革を張っておりましたが、
その革で張ることが出来ず、この1台を逃したらもう手に入らないソファです。

ほどよいフェザーの柔らかさ、ヌバック風の革の触り心地。
全てが素晴らしいソファなんです。

この1台限りのソファをお見逃しなく!!

PCnatsu_naiyou-800x332[1]

そしてなんと!!
大変好評で思った以上にクジ引きのなくなるのが早かったです。
無くなり次第とありましたが、あまりにも早いのでくじ引きを追加することになりました!
安心してお楽しみくださいませ。

ではこの3連休にお会いできるのを楽しみにしております。

————————————-
BRUNCH+WORKS
works@brunchone.com
東京都目黒区下目黒5-19-15 1F
Tel/Fax 03-3760-9677

http://www.brunchone.com/brunch-works/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>