只今のアウトレットご紹介


こんにちは。
BRUNCH+WORKSです。

BRUNCH+WORKSでは、チーク古材のダイニングテーブルとアイアンチェアのダイニングセット。
本革ソファを扱うインダストリアルなお店です。

_DSC7947_600px

少し肌寒くなってきましたね。
もう衣替えの時期ですかね。
季節の変わり目は体調崩しやすいので、十分お気を付けくださいね。

——————————————————————————————————————–

さて。今日はWORKSでご案内しているアウトレットのご紹介です。

ソファ
SO-0098 ヌバック仕様オイルレザー 3Pソファ
・W1870×D880×H780 Sh450
・¥356,000 → ¥320,400

これ以上の製作が出来ない為、本当に最後の1台となります。
こちらに張っているヌバック仕様のオイルレザーを張ることが出来ないからです。
1Pはまだ在庫がありますが、3PはWORKSの店頭に並んでいるこの1台のみ!

sofa_0044_01_02_600px
SO-0044 ヴィンテージ風オイルレザー 1Pソファ
・W700×D850×H827 SH400
・¥155,314 → ¥124,251

一人でゆったりと過ごすのに最適な一人掛けです。
ヴィンテージ風の仕上げがインダストリアルなお部屋にはぴったりです。

sofa_0103_01_400px
SO-0103 本革1Pソファ
・W645×D770×H800 Sh410
・チーク無垢材/オイル仕上げ
¥97,200

コンパクトな一人掛けなので、スペースにお悩みの方へオススメです。
オイルレザーなので、お手入れしながら経年変化を楽しんで頂けたらと思います。

table_0317_01_400px
TA-0317 節ありダイニングテーブル
・W1800×D900×H700
・ナラ無垢材/着色オイル
・¥216,000 → ¥129,600

節をしっかりと取り込み、一味違う雰囲気を楽しめます。
2本脚の為、角にとらわれることなくテーブルを使用する事が出来ます。

table_0202_05_400px5B15D[1]
TA-0202 アイアンダイニングテーブル
・W1650×D850×H700
・レッドオーク無垢材/ウレタン仕上げ
・146,664 → ¥117,331

すっきりとしたアイアン脚が無垢の天板を引き立ててくれてます。
こちらの組み合わせもインダストリアルなお部屋をお作り頂くにはもってこいですね。

table_0360_01_600px[1]
TA-0360 アイアンダイニングテーブル
・W1800×D850×H720
・ホワイトオーク無垢材/着色オイル仕上げ
・¥344,088 → ¥275,270

天板の厚みが40mm近くあり存在感たっぷりのテーブル。
少し変わったデザインの脚がおしゃれで、ひときわ目が惹かれますね。

どれも現品限りとなります。
早い者勝ちとなりますので、どうぞご覧くださいませ。

————————————-
BRUNCH+WORKS
works@brunchone.com
東京都目黒区下目黒5-19-15 1F
Tel/Fax 03-3760-9677

http://www.brunchone.com/brunch-works/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>