照明もインテリアの一部!!


皆さんこんにちは。

BRUNCH+WORKSは、長い時代を超えて家具へと生まれ変わった古材とアイアンの組み合わせ、長い年月をかけて味わいが増す本革ソファ。一味違う魅力をご提案いたします。

_DSC0908_1200px

さてさて。この気温差で体調は崩していないでしょうか。
先日寒いからって作業の上着を着て帰ったかと思ったら、この気温。
なかなか付いていけない。

DSC_0118

突然ですが、先日携帯の中の写真を整理していて見つけたベンチ。
京都の伏見稲荷を上った時です。
道中にありまして。壊れスギでは?
と思わず撮ったベンチです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日はWORKSの照明をご紹介致します。
インダストリアルな雰囲気に似合う照明を集めてます。

【人気ナンバー1】
DSC_0001
WORKSでもっとも人気が高いペンダントランプ。
ワイヤーガードが付いており、これも一つのアクセントになっております。

【人気ナンバー2】
DSC_0027
コード部分にチェーンがあり、
ヴィンテージ風に仕上げ、木部のところでコード長調節が出来ます。
わざとコードをからめて、遊ぶのも素敵ですね。

【人気ナンバー3】
DSC_0002
シェードの角度を調節することが出来るので、
光の当たりを分散させる事が出来るのです。
向きをバラバラにするのも、おしゃれの一つ。

他にも照明はありますよ!!

DSC_0004

お部屋に広さで必要なワット数がありますので、
気になる照明がございましたら、
お気軽にお声かけくださいませ。

————————————-
BRUNCH+WORKS
works@brunchone.com
東京都目黒区下目黒5-19-15 1F
Tel/Fax 03-3760-9677
http://www.brunchone.com/brunch-works/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*