一押しヴィンテージキャビネット


皆さんこんにちは。

BRUNCH+WORKSは、長い時代を超えて家具へと生まれ変わった古材とアイアンの組み合わせ、長い年月をかけて味わいが増す本革ソファ。一味違う魅力をご提案いたします。

table_0050_12_600px

以前はBRUNCH+WORKSの奥もお店でした。
DSC_0017
今は専門修理工房が引っ越しをしてきて、
作業を行っております。
BRUNCHの家具を永くお使い頂く為に、
メンテナンス・修理等、アフターサービスもしっかりご対応させて頂いております!

WORKSでご購入頂いたチーク古材のダイニングテーブルも、
ここでワックス・オイルを塗っております。

ご来店の際は覗いてみて下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、今日はWORKS一押しのヴィンテージ家具をご紹介。

DSC_0008

【ヴィンテージとは??】
作られてから30年~100年の間のものを
ヴィンテージと言います。
100年超えるとアンティークと呼ばれるようになるのです。

今日ご紹介するのは、アンティークより少し新しい
ヴィンテージキャビネットです。

DSC_0014
扉は金網です。
なかなか珍しいですよね。
中が見えるのに素敵に飾って「見える収納」を楽しむのもおススメです!

DSC_0013DSC_0012
中はたっぷり収納が出来る広さ。
高さがあるものやサイズが大きいものを楽々しまえます。

DSC_0010
DSC_0009
天板の仕様もかっこ良いです。
ヴィンテージ家具を使い、アンティーク家具になるのも素敵ですね。

インダストリアルなお部屋にピッタリのキャビネットです。

お店の銃器としても最高にかっこ良いです。

————————————-
BRUNCH+WORKS
works@brunchone.com
東京都目黒区下目黒5-19-15 1F
Tel/Fax 03-3760-9677
http://www.brunchone.com/brunch-works/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*