【まるごとコーデ割】で注目!『MY HOME撮影』とは?


皆様こんにちは!
横浜港北ニュータウンで無垢材家具を中心に取り扱っております、インテリアショップBRUNCH+Yokohamaです。
ここ数日は、初夏のような陽気が続きましたね。
気温が高まり、日差しが暖かくなると、何だか気分も高揚してきます。

さて、前回のブログでは、通年で行っている【まるごとコーデ割】についてご紹介させて頂きました。
ダイニングセット+ソファ or LDセット とTVボードを現金又はお振込みでご購入の場合、3%OFF+送料無料という大変お得な内容なのですが、割引を適用されるお客様にお願いしている事がもう一点ございます。
それが、『MY HOME撮影』です。

set

『MY HOME』とは、BRUNCHのウェブサイトのコンテンツの1つで、BRUNCHでご購入された家具をご納品する際にお客様のご自宅を撮影させて頂き、ご納品事例としてご紹介させて頂くページです。(※お名前などの個人情報は公開されません)
http://www.brunchone.com/my-home/

お店で商品として展示されているものを見るのとはまた違う、リアルな雰囲気を感じて頂けるページになっております。
これまでも多くのお客様にご協力頂き、撮影させて頂きました。
その数、4/20現在で146件!
たくさんのご納品事例の中には、これから家具の購入を考えている方が思う理想のお部屋に近い雰囲気のお部屋もきっと見つかると思いますので、参考にしてみてはいかがでしょうか?
また、家具を選ぶ上で気になっていることや疑問点・・・例えば、「バランスの良い家具の置き方」や「異樹種を上手に取り入れるにはどうしたら良いか」などのヒントになる事例もあるでしょう。

どの事例も素敵で、コーディネートの参考になるお部屋ばかりです。
せっかくなので、そのうちのいくつかをご紹介させて頂きます

[Vol.0134] 横浜市 S様邸

vol_0134_01_400px

 

vol_0134_06_400px

開放的で明るい空間に、ブラックチェリー材で華やかさと深みをプラスしたお部屋。しっかりと木の表情を感じられる床材との相性もピッタリですね。ソファのファブリックが深い色味をお選び頂いているので、メリハリのきいた空間に仕上がっています。

 

[Vol.0127] 東京都 H様邸

vol_0127_01_400px

 

vol_0127_03_400px

全体をウォールナット材でまとめつつ、<SO-0014>ソファと、同シリーズの<TA-0036>センターテーブルに取り入れられたビスクオークがアクセントになり、重厚すぎない、ほっこりとした優しい空間に仕上がっています。
違うデザインのチェアを合わせる場合でも、このように樹種を同じにして頂くことで合わせやすくなりますね。

 

[Vol.0128] 神奈川県 S様邸

vol_0128_01_400px

vol_0128_08_400px
チーク古材・ナラ材・レッドオーク材の3種類の樹種で構成された、味わい深い素敵なお部屋です。チーク古材の持つ、自然味溢れる素材感がお部屋に深みを与えます。柔らかい色味で合わせているので、全体的に統一感のある、優しい雰囲気のお部屋になっています。

 

いかがでしょうか?
このような素敵なお部屋の事例がたくさん掲載されています。
眺めているだけでも、とても楽しいページです。
家具をお探しの方もそうでない方も、まだご覧になったことの無い方は、どうぞ覗いてみてくださいね!

 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
横浜でみつける。無垢材の家具。
*BRUNCH横浜港北店*
〒224-0065
横浜市都筑区高山1-37 グランコスデル1F
Tel/Fax: 045-532-6198
E-mail:yokohama@brunchone.com
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>