梅雨のリビング時間を上質に! スタッフおすすめソファをご紹介


皆様こんにちは!
横浜港北ニュータウンで無垢材家具を中心に取り扱っております、BRUNCH+Yokohamaです。

slide_0031_pc

ただ今BRUNCH全店で行っている【全品送料無料・不要家具引き取り無料キャンペーン】は、もうチェックして頂けましたでしょうか。
期間中に家具をご注文頂いたお客様は、自社便区域内のご配送料が無料、また通常は有料となっている、お買い替えの際の不要家具のお引き取り料を無料とさせて頂いております。(※お支払方法が現金又はお振込みの方に限ります)

大変お得なこちらのキャンペーンは、7月30日までとなっております。
どうぞお見逃しなく!

さて、関東の梅雨も本番。
ぐずついたお天気の日が増えてきました。そんな日は、家の中で過ごす時間が多くなるもの。
家具はその時間の質を高める重要なアイテムの一つになります。
というわけで本日は、リビングの主役【ソファ】に焦点を当ててBRUNCH+Yokohamaのスタッフそれぞれのお気に入りの商品をご紹介します!

まずは、スタッフYのおすすめ。
<SO-0012>BRUNCHオリジナルソファ【TypeB】
http://www.brunchone.com/catalog/sofa_0012/

image1image2
【Type B】

BRUNCH+Yokohamaでは、TypeBを1Pサイズで、TypeCを3Pサイズで展示しております。

sofa_0013_le_02_600px

sofa_0013_08_400px
【Type C】

スタッフYに、おすすめポイントを聞いてみました。

まず、木枠のソファなので、見た目の面でもお部屋に圧迫感を与えません。
そして何より注目したいのはその座り心地です。
座クッションは程よい柔らかさなのに対し、背クッションは、適度に弾力のある硬さで体を包み込んでくれます。
それほどボリュームのあるクッションには見えず、すっきりとしたシルエットなのですが、ふかふかと心地よい座り心地なのが大きな魅力です。
ちなみに、3PサイズのType Cはオイルレザーの張地で展示しておりますが、スタッフYはより柔らかい座り心地のファブリックタイプの方が好み、との事です。
オイルレザーはファブリックに比べ張りがあり、また違った印象の座り心地になります。
是非店頭で座り比べてみて下さいね!

 

次に、スタッフNのおすすめソファです。
<SO-0118>カウチソファ
http://www.brunchone.com/catalog/sofa_0118/
6月に仲間入りした、新作のカウチソファです。

sofa_0118_eyecatch_600px

sofa_0118_04_600px

なんといってもこのソファは、他には無い座り心地が最大の魅力です。
実はこちらのソファ、もともと大人気の<SO-0058>ソファカウチVer.なんです。

sofa_0058_01_400px sofa_0058_04_400px
<SO-0058>ソファ

無垢材の高級感をたっぷりと感じられる後ろ姿などはそのままですね!
カウチソファは足を伸ばして座る事ができるので疲れにくいですし、座クッションに関してはコイルスプリングが入り、ベッドのような作りになっているので、寝そべって頂いてもとても気持ち良いです。

sofa_0058_11

しかも、ファブリックの張地をお選び頂いた場合はカバーリング仕様となりますので、お手入れも簡単!
張地の種類によってはご家庭でお洗濯して頂けるものもございますので、小さなお子様やペットのいるご家庭でも安心してお使い頂けます。
季節ごとにカバーの色や素材を変えて頂くのも素敵ですね!

gallery_dtpx_600px

映画を見たり本を読んだりといった、長時間リビングで過ごす場合には持ってこいのソファです。
ご来店された際には、是非靴を脱いで、全身をソファに預けてその最高の座り心地を味わってみて下さいね。

 

最後に、スタッフHのおすすめソファはこちら。
<SO-0022>ソファ
http://www.brunchone.com/catalog/sofa_0022/

sofa_0022_f348_02_600px

sofa_0022_f348_04_600px

最大の特徴は、軽やかな木枠のフレームの後ろ姿。
これまでにご紹介した2種類とはまた違う魅力がありますね。
お部屋の中心に置いて、そのスタイリッシュな姿を堪能して頂きたいソファです。
三分割クッションなので、へたっても部分的に取り換える事が可能です。
もちろん、見た目だけでなく座り心地にもこだわっています。

sofa_0022_07_400px

フレームの座面部分にはダイメトロールという布バネが使われているため底着き感が軽減されており、さらに座クッションにはコイルスプリングが入っているので、三分割クッションでありながら均等な座り心地になっています。
座クッションはフェザーとウレタン、背クッションはフェザーとシリコン綿のダブル構造となっており、ふんわりと包み込まれるような座り心地をお楽しみいただけます。

 

いかがでしたか?
気になるソファはありましたでしょうか。
BRUNCH+Yokohamaには今回ご紹介した以外にも多数のソファを展示しております。
当店は駐車場も完備しておりますので、雨でも快適に家具探しをお楽しみいただけます。
お近くへお越しの際は、理想のくつろぎ空間を見つけにお立ち寄りくださいね!

 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
横浜でみつける。無垢材の家具。
*BRUNCH横浜港北店*
〒224-0065
横浜市都筑区高山1-37 グランコスデル1F
Tel/Fax: 045-532-6198
E-mail:yokohama@brunchone.com
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>