近日入荷予定 第2弾!! 新たに人気のダイニングテーブルが追加になります!


こんにちは。

横浜港北ニュータウンで無垢材家具を中心に取り扱っております、BRUNCH+Yokohamaです

_DSC1323_600px

早いもので8月も今日で終わりですね。
今日は朝から肌寒く、秋が早足でやってきているようです。

さて前回に引き続き、近日入荷予定の商品にこちらのアイテムが追加となりましたので一部ご紹介致します。
商品化されて以降、まず展示したBRUNCH+SCで高い人気を博しているシンプルなテーブルです。

 

■TA-0604 オーダーダイニングテーブル

table_0604_01_600px

まずはこちらのテーブル。
天板と脚だけ、という潔いデザインはシンプルさを求めただけではありません。
幕板という脚と脚の間に渡る天板下の板がありませんので、非常に足元が広く使え肘の高いチェアなども奥まで収納できます

table_0604_09_600px

天板厚は約43mmあり、幕板が無くとも重厚感は十分です。
また不快に感じるギリギリ手前までエッジを鋭角にしていますので、シャープでキレのある印象
所謂ファミリーテーブルではなく、いち段おしゃれなテーブルをお探しの方には一度ご覧いただきたいテーブルです。

table_0604_05_600px

こちらのチェアのアーム高さは650mmありますが、全く問題ありません。
あとは足を組む癖のある方自由な座り方をされたい方は幕板なしのこのようなテーブルが非常におすすめです。

 

■TA-0549 オーダーダイニングテーブル

table_0549_01_600px

次にこちらは、より軽やかな印象のテーブル。
こちらも同じく幕板の無いシンプルなテーブルですが、天板は約30mmとTA-0604に比べるとやや薄めのものを採用しています。
さらに以下のようなポイントが。

table_0549_05_600px

まず天板に使用している材はブラックウォールナット材の中でもコモングレードという材を採用しています。
コモングレードとは節有り材のこと。
こうすることで木材の持つ味わいを存分に楽しむことができ、価格も手ごろにご提供できるのです。

table_0549_07_600px

また脚は角柱のストレート、角柱テーパー、丸テーパーとご用意しています。
印象は軽くて好きだけど脚がストレートがいい。。という方はお部屋の雰囲気に合わせて自由に選択してください
(TA-0604も特注であれば脚の形状変更は可能です)

 

以上2タイプの魅力的なテーブルが近日入荷予定です。
どちらのテーブルも非常に使いやすく、すでに目黒の店舗では人気急上昇中ですので、ぜひ一度ご覧になってみてください。

年末へ向けてお引越しをお考えの方、お買い換えをご検討中の方など、
皆様のご来店をお待ち申し上げております。

 

※詳しい入荷日をご希望の方は以下、横浜港北店まで気軽にお電話くださいませ!

 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
横浜でみつける。無垢材の家具。
*BRUNCH横浜港北店*
〒224-0065
横浜市都筑区高山1-37 グランコスデル1F
Tel/Fax: 045-532-6198
E-mail:yokohama@brunchone.com
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>