またも新入荷!人気テレビ台のハイタイプが新たに加わりました。


横浜港北ニュータウンで無垢材家具を中心に取り扱っております、BRUNCH+Yokohamaです。

まだ10月ですがダウンジャケットを着用し、ストーブを点けています。
ちょっと寒すぎます。台風も来ているようなので秋を感じることなくこのまま冬になってしまいそうですね。。

さて、BRUNCHでは10月頭からスタートした決算大アウトレットセールに加え、張地限定のフェアも好評をいただいております。

eyecatch_yq4v_1200px

 

終了が近づいていますので、気になる商品はせひお早めにご検討をお願いいたします。

そして、またも横浜店にニューフェイスが登場!
今回も詳しくご紹介いたします!

IMG_5943

■CA-0078 テレビボード ハイタイプ

BRUNCHでおそらく一番売れているテレビ台のハイタイプが展示に加わりました。
格子の前扉が印象的で、コストパフォーマンスも抜群!
通常のCA-0078の高さがH350mmなのに対し、こちらはH450mmと高めになっており、引出しも2段になりました。
設置に必要な面積は同じですが容量が増えますので、サイドボードを置くには部屋が狭い…という方などにもオススメ。

 

<2段の引出し>

 

cabinet_0078_wn_11_600px

通常タイプは深めの引出しが1杯だけですが、こちらは大・小の2段構え。

DVDやCDなどは整頓して下段へしまっていただけますし、気が利くのが上段の小引出しです。
必要な時にどこにいったかわからなくなる文房具や印鑑、爪切りや耳かきなど、とにかく細々したものを収納するのにとても便利です。
わざわざ収納家具を買い足さなくても、このテレビ台だけでもかなりの容量がありますよ。

 

<高さのあるフラップ内部>

cabinet_0078_wn_10_600px

通常タイプの内寸高さはH235mmです。
一般的なAV機器を収納するのには困りませんが、たまにステレオアンプなど高さのあるものを仕舞いたいというご要望もございます。
通常タイプでアンプなどを収納すると、棚板をつけて2段で使うには無理がありますが、こちらのハイタイプでは内寸高さがH335mmありますので余裕があり、物によっては3段での使用も叶います。
機器類が片側でまとまればその他のスペースに余裕が生まれますので、また違うモノの収納として使うこともできますね。

 

<食事の際、テレビを観る方向け!>

IMG_5948

高さがあると便利なのは、なにも収納力だけではありません。

上の写真のようにダイニングセットと合わせてコーディネートすると、低めのテレビ台よりも高さがあるので非常にテレビが観やすいのです。
皆さんお店ですとお行儀よく過ごしていただきますので、家でリラックスして使用した感じをついつい忘れがちです。

テレビの位置、重要じゃないですか?

ダイニングだけでなく、リビングダイニング兼用スタイルをご使用になられているお部屋などにも、とても有効なテレビ台なんですね。

 

まとめ-こんな方にオススメ- 

cabinet_0078_wn_12_600px

つまりこのハイタイプのCA-0078は・・・

①サイドボードなどを買い足すスペースはないけど、もっと収納力がほしい!

②ステレオアンプなどの機器類を2台以上所有している。

③食事をしながらテレビも観たい!

といった方々に非常にオススメしたいテレビ台です。
ちなみに現在、こちらのハイタイプはbrunch+oneBRUNCH横浜港北店のみでしか展示がございませんので、気になられた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店を、お待ち申し上げております。

 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
横浜でみつける。無垢材の家具。
*BRUNCH横浜港北店*
〒224-0065
横浜市都筑区高山1-37 グランコスデル1F
Tel/Fax: 045-532-6198
E-mail:yokohama@brunchone.com
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>