実際のお部屋の雰囲気を、展示品で体感してください。


こんにちは。

横浜港北ニュータウンで無垢材家具を中心に取り扱っております、BRUNCH+Yokohamaです。

日本全国をきびしい寒波が覆っていますが、立春を迎えて少しずつ春の雰囲気が感じられるようになった気がします。
長い冬もそろそろ大詰めといった感じですね。

さて、先日横浜店のご紹介ページがリニューアルされました。

BRUNCHの中でも横浜店はもっとわかりやすく、お客様が具体的に体感できる家具屋を目指しています。

_DSC9100_600px

家具屋さんで見た時はそんなに大きく感じなかったのに、いざ自宅に届いてみると大きすぎた!なんて経験がある方も多いのではないでしょうか。

そんな事がないように、より実際のお部屋で使用する雰囲気をご体感いただけるよう、横浜店ではサイズの違う3タイプのお部屋をご用意しております。

 

BRUNCH各店の中でも広い床面積を誇る横浜店ならではの展示スタイルをご紹介いたします。

 

■約10帖のお部屋

_DSC9082_600px

まず約10帖サイズのお部屋では、昨今人気が高まっているLDスタイルを展示中
ダイニングセットを置いて、ソファを置いて、テレビボードを置いて…
と、家具が増えれば増えるほどお部屋は狭く感じてしまいます。

また、それぞれの家具達も小さくしなければならなくなるので、物はたくさんあるけどなんだか寛げない、なんてことにもなりかねません。

そんな時に有効なのがリビングとダイニングを兼用で使う、LDスタイルです。
約10帖に仕切られたお部屋で実際の雰囲気を試していただけます。

LDスタイルを詳しくみる

 

■約12帖のお部屋

_DSC9072_600px

こちらは約12帖サイズの部屋です。
奥に見える小窓はカウンターキッチンをイメージしています

こちらはスタンダードなダイニングセット+リビングセットで展示し、ソファの背が見える配置になっていますので背が美しいソファを展示しています。

先ほどのお部屋よりは広くなりますので、組み合わせる商品の幅もかなり広くなります。
ご来店いただくお客様からは一番問い合わせの多い大きさです。

 

■約15帖のお部屋

_DSC9079_600px

最後に最大サイズの約15帖の部屋です。

全体的にかなり余裕があり、L字タイプのリビングセット+W2100mmのダイニングセット+デスク+見切れているところにサイドボードも配置しています。

3脚ずつチェアを合わせたテーブルや幅2800mmあるソファのゆったり感も感じていただけるかと思います。

 

広い床にただ家具が並んでいるのでは、なかなか実際の使用感を感じる事ができません。
実際の部屋の雰囲気を作ることで、より具体的に、よりわかりやすくご体感いただけるかと思います。

また、上の3枚の写真でお気づきになられた方もいらっしゃるかもしれませんが、すべて床の色が違います。
ご自宅の床の色に一番近いところで、ぜひお試しくださいね。

 

■運びます、動かします。

_DSC9130_600px

商品は店内にさまざまありますので、もしあっちの部屋で見てみたいと思われた時はお気軽にスタッフまでお声がけください。
気になられた商品をご自宅に一番サイズが近いお部屋に動かし、設置いたします。

_DSC9157_600px

テレビもいろんなサイズをご用意しておりますので、これも遠慮なくお声がけください。
百聞は一見に如かず、実際に見てみるのが一番わかりやすいです。

 

今週は3連休でお出かけされる方も多いと思いますが、ぜひBRUNCH各店へ家具を探しにお越しください。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
横浜でみつける。無垢材の家具。
*BRUNCH横浜港北店*
〒224-0065
横浜市都筑区高山1-37 グランコスデル1F
Tel/Fax: 045-532-6198
E-mail:yokohama@brunchone.com
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*