大きくてもインテリアに取り入れやすいソファ


こんにちは!

横浜港北ニュータウンで無垢材家具を中心に取り扱っております、BRUNCH+Yokohamaです。

_MG_4176_400px

先日、BRUNCH+Yokohamaでは展示商品の模様替えを行いました!
配置や組み合わせを変えるだけで、雰囲気もガラッと変わり、新鮮な印象に。
皆さまも気分を変えたい時はお部屋の模様替えをしてみてはいかがでしょうか?

IMG_1062

IMG_1063

IMG_1067

BRUNCH+Yokohamaには、実際のお部屋の大きさを体感して頂くために、3種類の大きさのお部屋をご用意しています。
もちろん今回の模様替えで、そのお部屋の中のコーディネートも大きく変わりました。
今回はそのうちの一部屋に配置することになったソファをご紹介致します!

IMG_1064

約12畳のお部屋に設置した、SO-0071 フルカバーリングソファです。
(ちなみに、ソファの左側のスペースにはダイニングセットを配置しています)
BRUNCH+Yokohamaではブルーの張地で展示しているので、白っぽい床とのコントラストが効いてメリハリのあるお部屋になりました。
展示のようにL字型に組み合わせて角に配置すれば、お部屋に無駄なスペースを作ることなく、贅沢なくつろぎ空間を作る事ができます。

sofa_0071_02_600px

片肘ソファタイプやカウチソファタイプ、単体でも使える両側に肘掛けがついたタイプ、オットマンなど、様々な形状がございます。
サイズや組み合わせ方も多数ございますので、お部屋にピッタリの組み合わせをお選び頂けます。
組み合わせについて詳しくはこちら⇒http://www.brunchone.com/catalog/sofa_0071/

sofa_0071_10_600px

特徴的な広い座面はフラットに造られているので、寝転がったりあぐらをかいたりと、様々な体勢でお過ごしいただけます。
クッション部分はセファロン綿という繊維が絡みにくい綿を使用していますので、キルティング内の寄り、偏りが起きづらく、長持ちする作りになっています。

sofa_0071_14_600px

張りぐるみと思われることが多いですが、カバーは取り外し可能です。
外してお手入れすることも可能ですので、小さなお子様やペットのいるご家庭にもぴったりです!

sofa_0071_20_600px

大分ボリューム感のある見た目なので、搬入が難しいのではないかと心配される方も多いですが、実はこちらのソファ、背を取り外すことも可能です。
大分コンパクトにして運び入れることができますので、「入らないかな…」と思っても意外と搬入可能な場合も多々ございます!
ご検討の際は、ぜひご自宅の図面などをお持ち下さい。

SO-0071 フルカバーリングソファ について、より詳しい内容はこちらをご覧ください。
http://www.brunchone.com/catalog/sofa_0071/

模様替えをして、より見やすくなったBRUNCH+Yokohamaへ、ぜひ遊びにいらして下さいね!

 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
横浜でみつける。無垢材の家具。
*BRUNCH横浜港北店*
〒224-0065
横浜市都筑区高山1-37 グランコスデル1F
Tel/Fax: 045-532-6198
E-mail:yokohama@brunchone.com
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*