BRUNCHの人気商品を部門別にご紹介!


皆様こんにちは! 目黒通りで無垢材家具を扱うインテリアショップBRUNCHです。 ナラ材、タモ材、ブナ材など明るい色味の樹種を中心に「ナチュラル&カラフル」なインテリアをご提案しております。

eyecatch_p4z4_800px[1]

ついに明日から12月ですね。
ついこの間まで暑い暑いと言っていたような気がするのに、月日が経つのは早いものです。
私事ですが、本日インフルエンザの予防接種を受けてきました。
乾燥が進み、ウイルスが活発になる時期です。
皆様も楽しい年末年始を過ごせるよう、体調にはくれぐれもお気を付けください。

12月はBRUNCHにも何点か新商品が入荷される予定です。
詳しい情報がご用意出来次第、ブログでご紹介させて頂きますね!
今日はその前に、BRUNCHの人気商品を
【ダイニング部門】【リビング部門】【収納部門】
に分けてご紹介します!

==================================

【ダイニング部門】

ダイニング部門では、人気のダイニングテーブルとダイニングチェアをご紹介します。

table_0474_nr_01_600px[1]

TA-0474 ダイニングテーブル
BRUNCHの店舗に入ってすぐの場所に展示しているダイニングテーブルです。
何と言っても魅力はそのほっそりとスタイリッシュなシルエット。
ずっしりと重厚なイメージとはかけ離れた、軽やかで柔らかな雰囲気が、お部屋を優しく演出します。

table_0474_06_400px[1]

幕板から脚にかけて滑らかな一本のラインに仕上げることで、すっきりとした印象に。
一見シャープな印象に見えますが、角には丸みを持たせているので、お子様のいるご家庭でも安心です。

table_0474_08_400px[1]

長手方向に2杯ずつ設けられた引き出しは、カトラリーを入れる場所としてだけでなく、お仕事の道具やお子様のお勉強道具、お食事をする際に邪魔になるリモコンや新聞、読みかけの本などをさっとしまっておく場所としても最適です。

——————————————

chair_0224_nr_01_600px[1]

CH-0224 サイドチェア
『ソファのような座り心地』を追求し、使用するウレタンの種類などをとことん試行錯誤して生まれたBRUNCHオリジナルチェアです。硬さの違う3層のウレタンを重ねることで、長時間座っても疲れにくい、極上の座り心地のチェアが仕上がりました。

chair_0224_12_400px[1]

広々とした座面は、体をゆったりと支えてくれます。
アームが無い分、座面に足を上げたり、あぐらの姿勢にもなりやすいので、ダイニングで長時間過ごす方にも寛ぎやすくなっています。

chair_0224_18_400px[1]

同デザインのアームチェアもございます。
アームの高さは650mmと少し高めになっておりますので、幕板があるタイプのダイニングテーブルと合わせる際にはサイズの確認が必要です。
こちらもぜひご覧ください⇒BRUNchair~ソファのようなチェア制作秘話

——————————————

【リビング部門】

SO-0110 カウチソファ

sofa_0110_05_600px[1]

ゆったりと足を伸ばせる広さが魅力のカウチソファです。
ソファ部分とカウチ部分は別売りなので、もちろんソファだけでもご注文頂けます。
背クッションはたっぷりのフェザーが柔らかく、そっと背を包み込んでくれるような印象です。座面はフェザーの柔らかさがありながらも比較的しっかりとした座り心地になっています。

sofa_0110_10_600px[1]

後ろから見ると、まるでベンチのような可愛らしさがあります。無垢材の素材感をたっぷりと感じられる背板は、エッジを丸く仕上げているので、角ばった印象にはなりません。
アームがない分コンパクトなので、あまり広いスペースが取れないお部屋でも置いて頂きやすくなっています。

sofa_0110_07_600px[1]

カバーリングタイプなのでお手入れも簡単なのが嬉しいですね!
50種類以上からお選び頂ける張地の中には、ご自宅でソフト洗いや手洗いでお洗濯できるものもございます。
オプションのヘッドレストやアームクッションは、ソファでの寛ぎ時間をさらにワンランクアップさせてくれます。

——————————————

【収納部門】

CA-0198 キッチンボード

cabinet_0198_04_600px[1]

カウンター高が1400mmと高めに作られたキッチンボード。
見た目は高いな、と感じるかもしれませんが、カウンターに置いたレンジやオーブンの中を楽にうかがえる高さです。
下部のスライドカウンターに置く家電も扱いやすく、忙しいキッチン作業をスムーズに行うのに一役買ってくれます。
全体の高さも1900mmと、空間を無駄にすることなく活用できるキッチンボードです。

cabinet_0198_03_600px[1]

収納力も抜群です。
背が高い家具ですが、上部の収納にガラスを用いているため圧迫感が軽減され、他の家具とも馴染みやすくなっています。
引き出しも浅め、深め、縦長とバラエティに富んでおり、収納するアイテムの幅も広がります。

cabinet_0198_08_600px[1]

写真と同じW1174のタイプですと、スライドカウンターにも家電が2つ収納できますので、キッチン家電の置き場所に困っている方には大変おすすめです。

==================================

BRUNCHでは、ご紹介した以外にもたくさんのおすすめ家具を展示しております。
新たな年を迎えるにあたり、新しい家具を取り入れてみるのはいかがでしょうか。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 *お問い合わせはこちらまで*

BRUNCH
目黒区下目黒5-18-20
tel/fax: 03-5773-8299
E-mail: brunch@brunchone.com
営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜日(夏季休業、年末年始を除く)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>