BRUNCHの人気コーディネートをご紹介


皆様こんにちは! 目黒通りで無垢材家具を扱うインテリアショップBRUNCHです。 ナラ材、タモ材、ブナ材など明るい色味の樹種を中心に「ナチュラル&カラフル」なインテリアをご提案しております。

eyecatch_p4z4_800px[1]

いよいよ明後日からは新年度。
新しい場所で、新しい生活をスタートさせる方も多いのではないでしょうか。
少し緊張感もありつつ、何となく浮足立ってしまう季節ですね。

 

 

さて、本日はBRUNCHで展示している人気のコーディネートをご紹介致します。

ld_0010_eyecatch_600px

お食事の場所としても、くつろぎの場所としても活躍できる【LD(リビング・ダイニング)セット】です。
通常のダイニングセットとリビングセットを置くとパンパンになってしまう、というようなコンパクトな空間であっても、両方の機能を兼ね備えたLDセットにすることで、空間を広く使う事が出来ます。

gplan_pxcx

gplan_7hu6

BRUNCHでは、背もたれが高めに作られており、より「くつろぎの場」としてのリビング・ダイニングを意識した<SO-0111>カバーリングLDソファと、すっきりとしたシルエットが印象的な<TA-0609>オーダーリビングダイニングテーブルの組み合わせで展示しております。

早速、それぞれの商品をご紹介していきましょう!

sofa_0111_ro_02_600px
<SO-0111>カバーリングLDソファ

BRUNCH全店の中でも数少ない、ハイバックタイプのLDソファです。
肩まで支えてくれる高さがあり、また、浅めに座れば頭までカバーしてくれるので、長時間座って過ごす際も快適です。
比較的クッションが固めに作られることの多いLDソファですが、こちらは沈み込みすぎない程度に柔らかく作られているため、単体で通常のリビングソファとしてご購入される方もいらっしゃる程魅力的な座り心地です。

sofa_0111_ro_04_600px

後ろ姿からは、無垢材の迫力がしっかりと感じられます。
背板に隙間があることでハイバックでも圧迫感の少ない印象です。
樹種はウォールナットかレッドオークからお選びいただけますので、お部屋の雰囲気やお好みによってお選びください。

おそろいデザインのベンチとスツールもございます。
BRUNCHでは全て合わせて展示しておりますので、気になる方はぜひお越しください!

chair_0312_ro_01_600px
<CH-0312> LDベンチ

chair_0313_01_600px
<CH-0313> LDスツール

 

 

table_0609_07_600px
<TA-0609>オーダーリビングダイニングテーブル

柔らかな丸みのあるデザインが優しい印象のリビングダイニングテーブルです。
BRUNCHでは高さをソファに合わせ、通常より少し低めの680mmで展示しておりますが、640~720mmの間で10mmピッチでお作りできますので、通常のダイニングテーブルとしての使用も可能です。
エッジを丸く削っているので、小さなお子様がいるご家庭でもインテリアに取り入れやすくなっています。

ld_0010_07_600px

二本脚タイプのテーブルですが、横から見た姿もすっきりとしており、野暮ったさや圧迫感がありません。
出入りがしやすく、ソファやベンチとの相性もばっちりです。

table_0609_09_600px

天板裏には、金属製の反り止めが埋め込まれています。
脚は筋交いの構造になっており、揺れに強いというのも魅力の一つです。
ld_0010_05_600px

空間を賢く使うLDセット。
新しい住空間を作る際、スペース不足でお悩みでしたら、ぜひ選択肢の一つとして考えてみてはいかがでしょうか?

~お得な【セット割り】始めました!~
詳細はこちら⇒http://www.brunchone.com/bulk_buying/

 *お問い合わせはこちらまで*

BRUNCH
目黒区下目黒5-18-20
tel/fax: 03-5773-8299
E-mail: brunch@brunchone.com
営業時間:11:00~20:00
定休日:月曜日、火曜日(夏季休業、年末年始を除く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*