BRUNCH

無垢材家具のインテリアショップ

特集一覧

TOP>特集一覧>千葉の家具について

特集:BRUNCH千葉店の家具について

はじめまして、Brunch千葉店です

私たちは目黒通りを中心に全7店舗を構え、無垢材家具をご提案しているインテリアショップBRUNCHの千葉支店、Brunch+Chibaです。私たちは家具の販売はもちろん、配送・アフターサポートまで自社で一貫しておこなっています。数あるBRUNCHの店舗の中でも最大級の規模を誇る千葉店では、豊富な商品数とゆっくり家具選びができる広い空間を活かし、さまざまなご要望・疑問にお応えいたします。

100坪を超える広大な店舗に常時1500パターン以上の家具を展示中

インテリアショップBRUNCHが温めてきた世界が集約された千葉店では、お探しの家具がきっと見つかります。広い店内にはリビング・ダイニング・収納家具などたくさんの商品が並んでおり、特にチェアは常時70~80種を取り揃えています。約20種類あるテーブルとチェアの組み合わせパターンは、じつに1500パターン以上。ひとつの店舗でたくさんの品揃え・組み合わせをご覧いただけます。

さまざまなテイスト、シーンを多くの樹種でご覧いただけます

ウォールナット

世界三大銘木に数えられ、長らく人気のトップを譲らないウォールナット材。店の一角にはウォールナットの床材、ブースをご用意しておりますので、実際のお部屋に合わせた雰囲気もご覧になれます。

ブラックチェリー

赤みある独特な色合いを持つブラックチェリー材は、ウォールナットよりもう少しカジュアルな雰囲気にしたい方にオススメです。

オーク

店舗奥は明るい色味の材のエリアです。特に女性に人気があるオーク材やメープル材。窓から差し込む暖かい日差しがよく似合います。

耳付き板コーナー

世界に一つだけ、唯一無二の木目である耳付き板も多数展示しております。テーブルやデスク、ベンチなど、ご要望に合わせて製作可能ですので気軽にご相談ください。

LDセット

近年とても注目が高まっているLDスタイル。千葉店ではお部屋に合わせて選べるL字タイプと対面タイプの2タイプを展示中。

LDセットとは?

床見本

16種類の床見本をご用意しております。「お部屋の雰囲気に合うかな……」とそんなお悩みの時はお声がけください。豊富な展示商品と床見本を組み合わせて、お部屋の雰囲気と家具の組み合わせについて、わからないことについて懇切丁寧にご相談に応えさせていただきます。

ご納品・アフターサポートも責任をもって自社でおこなっています

自社便ご配送

ご購入いただいた大切な家具たちは自社配送専門スタッフがご納品に伺います。搬入はもちろん、組立てが必要な商品は組立てをおこない、すべての商品に床の傷防止フェルトをつけて、梱包材の回収をおこないます。これらの作業をすべて自社スタッフが一括しておこないます。

自社便配送についてさらに詳しくみる

専門修理工房

家具は消耗品です。しかし、定期的にメンテナンスや手入れをしてあげれば長い年月をお使いいただけます。でももし、自分ではどうしようもない不具合が発生した場合はご相談ください。BRUNCHでは修理専門工房を設けておりますので、お客様の「どうしよう……」に迅速にご対応いたします。

アフターサポートについてさらに詳しくみる

メンテナンス講習会

毎年10月~12月の乾燥が始まる季節に、参加費無料のメンテナンス講習会を開催しています。大切な家具を長く・美しく使っていただくためにメンテナンスは必要不可欠です。BRUNCHスタッフが講師を務めて丁寧にノウハウをお伝えしますので、普段気になっていることや分からないことがあればこの機会になんでも聞いてください。

メンテナンス講習会レポート

駐車場とアクセス方法

お車で来店される場合

BRUNCH千葉店には店舗横に無料でご利用いただける専用の駐車場がございます。最大20台駐車可能ですので、時間を気にせずご利用ください。

お車でのアクセスを詳しくみる

電車・バスを利用される場合

最寄り駅は習志野駅・薬園台駅ですが歩くとどちらも16分ほどかかりますので、津田沼駅からバスをご利用いただく方が便利です。

電車・バスでのアクセスを詳しくみる

Brunch+Chiba(船橋)

家族と共に時間を歩み、生活になじんでいくような無垢材家具をセレクトしているBRUNCH千葉店。オーダーメイドやオリジナル商品も取り揃えております。小さなスツールひとつから空間全体までご提案させていただきます。

新京成線薬園台駅、習志野駅より徒歩16分前後
総武快速線津田沼駅よりバスで15分前後(津08 薬円台二丁目経由 二宮神社前行きのバスに乗車。薬園台南小学校で下車)

千葉店へのアクセス方法