BRUNCH

無垢材家具のインテリアショップ

COLUMN

TOP>COLUMN>BRUNCH目黒通り店について

日本有数の家具屋通り!目黒通りの5店舗を紹介

目黒通りとは

目黒の中心を通る「目黒通り」は、日本で一番高級車が走る通りと言われています。

「車にこだわる人は、日々の暮らしで使うものにもこだわるはず」……そんな着想から目黒通りには次々とインテリアショップが増え、今では「家具屋通り」「インテリアストリート」と呼ばれるほどの日本有数の家具屋通りとなりました。わたしたちBRUNCHは、目黒通りの中でも特にインテリアショップが多く集まる「元競馬場跡」に、家具を展示・販売する5店舗と、修理・メンテナンスを承る専門修理工房を展開しています。

展示商品数は300点強、全店舗が徒歩3分圏内に並んでいます

目黒通り各店のコンセプトに合わせた展示商品は、その数は362点。しかも、各店舗の世界観を見比べながら家具選びをしていただけるように、5店舗すべてが徒歩3分圏内に並んでいます。もちろん、店舗間で商品を移動することもできるので、各店舗のお好きな商品を、実際に組み合わせてご覧いただくことも可能です。

目黒通り5店舗=大きな1店舗として捉えていただくことで、ナチュラル・モダン・北欧テイストの家具から、存在感ある一枚板に、味わい深い古材やヴィンテージまで、豊富な選択肢の中からお選びいただけます。樹種やインテリアイメージによって分けられた目黒通り5店舗は、無垢材家具を提案するBRUNCHの特別な思いが詰まっています。

BRUNCH(目黒)

暮らしを彩るナチュラル&カラフル空間

brunch+one(目黒)

多樹種から選ぶ、こだわりのインテリア

BRUNCH+SC(目黒)

ウォールナットでつくる理想のお部屋

brunch+time(目黒)

一期一会、一枚板

BRUNCH+WORKS(目黒)

古材と本革で味わいあるこだわり空間を

BRUNCH専門修理工房(目黒)

BRUNCH家具のリペアスタジオ

アフターケアもお任せください

BRUNCHでは家具を末長くご愛用いただけるよう、アフターケアにも力を入れています。BRUNCH専門修理工房で常任のスタッフによる専門的かつ幅広いアフターケアをおこなっております。

BRUNCHでご購入いただいた家具に不具合が生じた場合は、購入された店舗までなんなりとご相談ください。また、目黒通り5店舗の並びに修理工房を構えていますので、お買い物途中にはスタッフが実際に修理を行う姿もご覧いただけます。そして、この修理工房では毎年秋から冬に「メンテナンス講習会」を開催しております。ご興味がある方はどうぞふるってご参加ください。

「メンテナンス講習会」について