BRUNCH

無垢材家具のインテリアショップ

SERVICE

TOP>SERVICE>貸し椅子サービス

貸し椅子サービスについて

「今自宅にチェアがなくて困っている。すぐ買ってチェアを家に持ち帰りたい」「注文したチェアが家に届くまでの待つ間、ダイニングチェアがない生活になってしまうため食事に困る……」

というお悩みの声を、これまでに多くのお客様からお寄せいただきました。貸し椅子サービスは、そんなお客様のニーズにお応えするサービスです。納期に長い日数を要するチェアをご注文いただいたお客様を対象に、ご注文のチェアが届くまでの期間、代替のチェア(貸し椅子)をご利用いただけるサービスです。

対象のお客様
  • [1] チェアの商品をご注文いただいたお客様
  • [2] 届け先のご住所が、自社便の配送圏内であるお客様(自社便の配送区域は、こちらのページでご確認いただけます)

以上の2点を満たしているお客様が対象となります。

お申し込み方法
チェアをご注文する際に「貸し椅子サービスを利用したい旨」を販売店のスタッフにお伝えください。※1
料金
無料(送料、レンタル料ともに無料です)※2
期間
ご注文のチェアが届くまでの期間(ご注文のチェアをお届けに伺った際に、配送スタッフへ貸し椅子をご返却ください)
  1. 貸し椅子の在庫状況によっては、お貸し出しできない場合、もしくはお貸し出しする数量のご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  2. ご利用中に万が一、貸し椅子が破損してしまった場合は、修理費用を当社が負担いたしますので、ご安心ください。当社配送スタッフがチェアをご納品に伺った際に、貸し椅子のどの部位が破損してしまったかを、配送スタッフへお伝えください。
貸し椅子のデザイン、形はまちまちになる場合があります

基本的に、貸し椅子は白レザーの張りぐるみチェア(写真参考)がお貸し出しされますが、貸し出し状況によってはデザイン・形が別の貸し椅子をお貸し出しする場合がございますので、あらかじめご了承ください。