BRUNCH

無垢材家具のインテリアショップ

COLUMN

TOP>COLUMN>新作カウチソファ

新作カウチソファ ~ BRUNCHが思う「長く愛されるソファのかたち」

不動の人気を誇るSO-0058ソファの長所を余すところなく引き継いだ新作カウチソファ。堅牢に組まれた無垢材のフレーム。さまざまな体勢で寛げるクッションのサイズ感。他にはない「高級感」「自由度が高い掛け心地」「耐久性」を併せ持つ、心身ともに寛げるソファが完成しました。

豊富なサイズバリエーション

片肘ソファ、カウチシートはそれぞれ3サイズがございます。肘の向きも左右お好みでご注文できますので、全部で18通りの組み合わせの中からサイズをお選びいただけます。お部屋の間取りやライフスタイルに応じて、理想のサイズをご提案いたします。

片肘ソファ W:1540/W:1820/W:2020(mm)

カウチシート W:850/W:990/W:1090(mm)

選べる組み合わせ一覧

※L字の向きは変更できます。

無垢材の重厚な佇まい

上質な素材であること。納得がいくまで熟考したデザイン。それを具現化する技巧力。これらが揃うことによって生まれた「忘れられない後ろ姿」は実際にご覧いただければ、多くを語らずともお分かりいただけると思います。

クッションの内部構造

長く心地よくご愛用いただけるよう、座クッションの内部にはコイルスプリングが用いられています。このコイルスプリングを三層のウレタンと大量のフェザーで覆い、絶妙な座り心地と沈み込みを実現しています。

コイルスプリングとは
クッションの素材で、スプリングの一つ一つが独立して体重を支えるので、どの場所に座っても均等な座り心地になる点が特長です。ヘタリが少なく、高い耐久性を持ちます。
便利なフルカバーリング

クッション部分はフルカバーリング仕様なので、汚れてしまってもカバーだけを外してクリーニングできます。また張り地の中にはウォッシャブル対応の張り地もございますので、これらの張り地はご自宅でのお洗濯も可能です。

カバーのみを買い替えることができます。季節ごとにカバーを替えていただいたり、汚れてしまった時のスペアとしても、お使いいただけます。

不動の人気SO-0058ソファが進化したかたち

BRUNCHで不動の人気を誇るSO-0058ソファ。人気の理由は極上の座り心地と重厚感あるウッドフレーム。はやりすたりがないデザイン性。末永くご愛用いただくための強靭な構造。そのすべてを継承した新作SO-0118カウチソファ。

「このデザインでカウチソファをつくれませんか?」というお声を多数いただき、商品開発をスタートしました。これまでに試行錯誤を重ね、このたびやっと商品化にこぎつけました。SO-0058ソファの長をそのままに、お客様それぞれのニーズに合ったサイズをお選びいただけるよう、18種類のサイズバリエーションをご用意いたしました。

安心のサービス・サポート
安心のご納品サービス・自社便
お客様の気持ち、BRUNCHのこと、家具のことを知っている自社スタッフが商品をお客様のもとへお届けいたします。ご不明なことがありましたらどうぞスタッフにご質問ください。その場で迅速にご対応させていただきます。
修理・アフターサポート
商品を末永くご愛用いただくために、自社内に専門修理工房を設けておりますので、ご注文してから何年経っても修理・メンテナンスをご依頼いただけます。
メンテナンス講習会
ご家庭でおこなえるメンテナンス方法について体験していただけるメンテナンス講習会を毎年おこなっております。これから長い時間をともに過ごす家具だからこそ「知っておきたい」、そのお気持ちにお応えいたします。

展示店舗のご紹介

BRUNCH+SC(目黒)

ブランチセカンドでは、世界三大銘木に数えられ現在も不動の人気を誇る「ウォールナット材」に絞って家具を展示しております。さまざまな家具に加工され、違った表情をみせるこの美しい材木を、ぜひ店頭でご覧ください。フルオーダーのご相談も承っておりますので、ご希望される場合は図面をご持参の上、店頭へお越しください。

JR目黒駅西口より徒歩約20分
JR目黒駅西口よりバス約5分(大岡山小学校行きのバスに乗車。元競馬場前で下車)

Brunch+Chiba(船橋)

家族と共に時間を歩み、生活になじんでいくような無垢材家具をセレクトしているBRUNCH千葉店。オーダーメイドやオリジナル商品も取り揃えております。小さなスツールひとつから空間全体までご提案させていただきます。

新京成線薬園台駅、習志野駅より徒歩16分前後
総武快速線津田沼駅よりバスで15分前後(津08 薬円台二丁目経由 二宮神社前行きのバスに乗車。薬園台南小学校で下車)

千葉店へのアクセス方法

BRUNCH+Yokohama(横浜港北)

ゆったりと穏やかな空気が流れる港北ニュータウン。美しく整備された街並みと、広い空と緑。次の世代へつながる新しい街作りの形がここにあります。豊かな住環境を求める人々が集うこの街で、私たちがお届けしたいのは、質の良い普段着のような、日常に寄り添う無垢材の家具。ずっと大切にしたくなる暮らしのスタンダードがきっと見つかります。

横浜市営地下鉄都筑ふれあいの丘駅から徒歩4分
当店は区役所通り沿い(北西側の通り)にございます。南東側の小道沿いではございませんので、ご注意ください。

横浜港北店へのアクセス方法