BRUNCH

無垢材家具のインテリアショップ

COORDINATE

TOP>COORDINATE>私が選ぶ理想のお部屋、インテリアコーディネート

私が選ぶ理想のお部屋、インテリアコーディネート

100人いたら100通りの性格があるように、100人いたら100通りの好みがあります。家具選びの一番の楽しみはコーディネートすること。でも同時にそれが一番大変なところでもあります。わたしたちBRUNCHスタッフも、それぞれの好みがあります。このページでは「BRUNCHスタッフ一人一人が、もしBRUNCHの家具でコーディネートしたら」というテーマのもと、さまざまなコーディネート例をご紹介いたします。

Vol.08

ブラックチェリー材を中心に、エレガントで落ち着きがあるコーディネートにしました。

Vol.07

ナラ(オーク)材の明るい色味を活かし、相性が良い白色の雑貨やファブリックを中心にセレクトし、ナチュラルなお部屋に仕上げました。

Vol.06

明るい色味のブナ材・メープル材を中心に、締め色として黒や青を取り入れて、木の温もりを感じる空間に「ほんのりモダン」な要素をプラスしました。

Vol.05

一枚板のテーブルを中心に、ライフスタイルや気分にあわせて贅沢に、そしてリラックスして生活できる空間をコンセプトにコーディネートしました。

Vol.04

落ち着いた風合いの着色ナラ材の家具を中心に揃え、無垢材と「鉄」や「本革」といった異素材との組み合わせをアクセントにした遊び心あふれる空間。

Vol.03

高級感あふれるウォールナットで家具を揃えつつ、小物、素材、色を工夫して肩肘が張らない安らぎある空間に仕上げました。

Vol.02

メープルとナラ、二種類の明るい木をメインに家具を揃えました。明るく居心地が良いお部屋にすることで気持ちをリフレッシュ。

Vol.01

ナラを基調としたナチュラル色のダイニングに、レザーソファや濃い色の小物でスパイスが効いた空間に。