BRUNCH

無垢材家具のインテリアショップ

COLUMN

TOP>COLUMN>テレビボードフェア

扉を閉めたままリモコン操作ができるテレビ台 特集

雑然としがちなテレビ周りをスッキリと収納し、扉を閉めたままでもAV機器のリモコン操作が可能なテレビ台を集めました。スタイリッシュなデザインも、利便性も我慢しない、欲張りなテレビ台で充実したライフスタイルを。

対象のテレビボードを1点以上ご注文いただいた場合に「ご注文金額の総計を3%OFF+送料無料
CA-0151 BRUNCHオリジナル テレビボード
CA-0162 BRUNCHオリジナル テレビボード
CA-0166 BRUNCHオリジナル テレビボード
CA-0091 テレビボード

BRUNCHでは、扉を閉めていてもリモコンが使えるテレビボードを多数取り扱っております。その中から、今回はスタッフおすすめの4商品をピックアップいたしました。見た目・機能充実のテレビボードで必見です。

スタッフおすすめテレビ台4選、リモコン操作可能な秘密とは

扉を閉じた状態でもリモコン操作可能

AV機器やDVD、リモコン類・コード類など。テレビボード周辺は、見せたくない雑多なものが多いですよね。そんな時は小物類を隠して収納できる扉つきのテレビボードがお勧めです。

一方で、扉つきのテレビボードの場合「扉を閉じてしまうとAV機器のリモコン操作ができないのでは……?」と心配される方も多いと思いますが、そんなことはありません。扉に一工夫することで、リモコン操作ができる仕様になります。各商品4点のご紹介と一緒に、その秘密をご紹介します。

No.01:CA-0091   テレビボード

シンプルな見た目で上品な佇まいのテレビボード。ナチュラルモダンな印象の一台です。当テレビボードの扉には、ガラスに薄手の突板を張りつけ、ロの字型の無垢材のフレームに取り付けています。

ガラスと突板は、リモコンの信号をテレビボード内側まで通すことができます。リモコンの信号が通り抜ける素材を上手く活用することで、扉を閉めてもリモコン操作ができるようになっています。

No.02:CA-0166   BRUNCHオリジナル テレビボード

LDセット(リビング・ダイニングセット)との組み合わせを考慮し、全高を550mmに設計されたオリジナルのテレビボード。当テレビボードも、ロの字型の無垢材のフレーム前面に取り付けられたガラス+突板の素材が用いられています。

無駄がないミニマルなデザインは、どんな空間・インテリアにも合うテレビボードです。機能性はもちろんのこと、たっぷりと収納力もあるため、サイドボードを兼ねてご使用いただくこともできます。

No.03:CA-0151   BRUNCHオリジナル テレビボード

使い勝手の良さ、シンプルで美しいデザインをコンセプトにしたBRUNCHオリジナルのテレビボードです。脚にデザイン性が高い無垢鉄脚を採用し、他にはないシルエットに仕上げています。

当テレビボードにも、ロの字型の無垢材のフレーム前面に取り付けた、ガラス+突板の素材が用いられています。「平面的なフラップ扉」と「立体的な引き出し」が美しい一台。デザイン性が高い上質なテレビボードを暮らしに取り入れてみてはいかがでしょうか。

No.04:CA-0162   BRUNCHオリジナル テレビボード

「木の温もりを感じるテレビボード」をコンセプトにした、優しい印象のBRUNCHオリジナルテレビボード。お掃除ロボットが通れるように、本体と床の間を13cm離してあります。天板よりも背板や側板を高く設計することで、インテリアグリーンや小物のディスプレイに配慮するなど、使い勝手に重きを置いたデザインです。

このテレビボードにも一見すると木製に見える引き戸が付いていますが、前述のテレビボードと同様に、ロの字型の無垢材のフレーム前面に取り付けたガラス+突板の素材を採用しています。

フェア対象店舗のご紹介

brunch+one(目黒)

「多樹種から選ぶ、こだわりのインテリア」をテーマに商品をお取り扱いしています。店内はブラックチェリーをメインに多数の樹種の商品を展示しており、国内外のデザイナーズ商品から、近年人気のLDセットまで、幅広いニーズにお応えいたします。

JR目黒駅西口より徒歩約20分
JR目黒駅西口よりバス約5分(大岡山小学校行きのバスに乗車。元競馬場前で下車)

BRUNCH+SC(目黒)

ブランチセカンドでは、世界三大銘木に数えられ現在も不動の人気を誇る「ウォールナット材」に絞って家具を展示しております。さまざまな家具に加工され、違った表情をみせるこの美しい材木を、ぜひ店頭でご覧ください。フルオーダーのご相談も承っておりますので、ご希望される場合は図面をご持参の上、店頭へお越しください。

JR目黒駅西口より徒歩約20分
JR目黒駅西口よりバス約5分(大岡山小学校行きのバスに乗車。元競馬場前で下車)

BRUNCH+WORKS(目黒)

美しい木目のナラ材、着色オイルで仕上げた無垢材家具は、心安らぐどこか懐かしい空間を作りあげます。無垢鉄などの異素材と、天然無垢材を組み合わせることで一味違う雰囲気を醸し出します。皆様のこだわりの空間づくりのお手伝いができるよう、オリジナル家具やレザー製品とともに皆様のご来店お待ちいたしております。

JR目黒駅西口より徒歩約20分
JR目黒駅西口よりバス約5分(大岡山小学校行きのバスに乗車。元競馬場前で下車)

Brunch+Chiba(船橋)

家族と共に時間を歩み、生活になじんでいくような無垢材家具をセレクトしているBRUNCH千葉店。オーダーメイドやオリジナル商品も取り揃えております。小さなスツールひとつから空間全体までご提案させていただきます。

新京成線薬園台駅、習志野駅より徒歩16分前後
総武快速線津田沼駅よりバスで15分前後(津08 薬円台二丁目経由 二宮神社前行きのバスに乗車。薬園台南小学校で下車)

千葉店へのアクセス方法

BRUNCH+Yokohama(横浜港北)

ゆったりと穏やかな空気が流れる港北ニュータウン。美しく整備された街並みと、広い空と緑。次の世代へつながる新しい街作りの形がここにあります。豊かな住環境を求める人々が集うこの街で、私たちがお届けしたいのは、質の良い普段着のような、日常に寄り添う無垢材の家具。ずっと大切にしたくなる暮らしのスタンダードがきっと見つかります。

横浜市営地下鉄都筑ふれあいの丘駅から徒歩4分
当店は区役所通り沿い(北西側の通り)にございます。南東側の小道沿いではございませんので、ご注意ください。

横浜港北店へのアクセス方法