法人様向けご納品例:TOKYO BREJEW HOUSE様

2015年11月25日(水)、玉川高島屋S.C南館にオープンしたTOKYO BREJEW HOUSE様。日本初のフリージングレストランに、このたびチェアをご納品させていただきました。一度凍らせた料理を、保存のためではなく、美味しい料理として提供する。凍らせることで、遠く離れた地域伝統の食材をいつでも旬の状態でご堪能いただけます。

「凍らせる料理」

「保存のため」の冷凍から、「おいしくするため」の冷凍へ。従来にはない冷凍技術で凍らせることにより、深まった味の料理が生まれ、産地の壁を超え一年を通じて「旬」な状態の食材をご堪能いただけます。レストランのレセプションも兼ねた店頭ブティックでは、フレンチの三ツ星シェフが監修する高級冷凍食品を販売。いつもの食卓にレストランの料理をご提供します。

爽快な景観

空中庭園を望む広々とした空間。凍らせるという斬新な調理法でつくられた料理を、温もりあるウォールナット無垢材チェアで。

デザイナーズチェア

川上元美氏デザインのSEOTOチェア。脚の上部から下へ緩やかに削ぎ落とされたラインと、背と肘の丸みを帯びた有機的なラインにより、軽快さと柔らかな印象を併せ持つダイニングチェア。スタッキングも可能で、またハーフアームは着座を妨げない利便性も兼ね備えています。美しさと利便性のバランスが秀逸なSEOTOチェアは、2012年のグッドデザイン賞を受賞。料理人だけでなく農家の方々の愛情が込もった料理を、SEOTOチェアとともにご堪能ください。

CH-0195 ダイニングチェア

店舗情報のご紹介

TOKYO BREJEW HOUSE

〒158-0094
東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S・C南館7F
Tel: 03-5797-9935
URI: www.brejew.com