東京目黒の家具屋BRUNCH

お客様サポート

TOP>お客様サポート>テーブル貸し出しサービス

テーブル貸し出しサービスについて

「引っ越しの際にテーブルを処分してしまい、すぐに使えるテーブルが欲しい」「納期がこんなに必要なんて知らなかった、このままだと食事ができない……」というお悩みの声を、これまでに多くのお客様からお寄せいただきました。テーブルお貸し出しサービスは、そんなお客様のニーズにお応えするサービスです。

納期に長い日数を要するダイニングテーブルをご注文いただいたお客様を対象に、ご注文のテーブルが届くまでの期間、代替のテーブルをご利用いただけるサービスです。

対象のお客様
  • [1] ダイニングテーブルの商品をご注文いただいたお客様
  • [2] 届け先のご住所が、自社便の配送圏内であるお客様(自社便の配送区域は、こちらのページでご確認いただけます)

以上の2点を満たしているお客様が対象となります。

お申し込み方法
ダイニングテーブルをご注文する際に「テーブル貸し出しサービスを利用したい旨」を販売店のスタッフにお伝えください。※1
料金
無料(送料、レンタル料ともに無料です)※2
期間
ご注文のテーブルが届くまでの期間(ご注文のテーブルをお届けに伺った際に、配送スタッフへ貸しテーブルをご返却ください)
  1. 貸しテーブルの在庫状況によっては、お貸し出しできない場合、もしくはご希望のサイズなどに添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  2. ご利用中に万が一、貸しテーブルが破損してしまった場合は、修理費用を当社が負担いたしますので、ご安心ください。当社配送スタッフがご納品に伺った際に、貸しテーブルのどの部位が破損してしまったかを、配送スタッフへお伝えください。
貸しテーブルのサイズ、デザイン、樹種はまちまちになる場合があります

できるかぎりご注文いただいたテーブルに近いサイズ、デザイン、樹種の貸しテーブルを手配させていただいておりますが、貸し出し状況によってはサイズ、デザイン、樹種がご注文された仕様と異なるテーブルをお貸し出しする場合がございます。あらかじめご了承ください。