法人様向けご納品例:SUBWAY様

「こんなSUBWAY見たことない」

野菜を摂り、自然の力で身体をメンテナンスする。自然食材にこだわるファーストフードチェーンSUBWAY様。BRUNCHの天然無垢材を使用したナチュラルな家具を、新店舗SUBWAYイオンモール岡山店様にプラスすることで「自然」をコンセプトにしたお店が誕生いたしました。無垢材ならではの木の温もりと香りの中で、新鮮な野菜を摂り「自然」を堪能なさってください。

Area 1
テラス席:ウォールナットでいつもと違うSUBWAYを
Area 2
中央席:カラフルなチェアでより店内を明るく
Area 3
ベンチ席:入口とのコントラストを楽しみつつ
Area 4
ラウンジ席:大きなチェアでゆったり長めの休息を

Area 1:テラス席

ウォールナットでいつもと違うSUBWAYを

テラス席にはシックで落ち着いた印象のウォールナットを。外から見た時に、いつものSUBWAYとは一味違う雰囲気で、思わずお買い物の疲れを癒しに立ち寄りたくなります。飲食店で使われるテーブルの脚は、通常はスチール脚がほとんどです。それをあえてすべて無垢材に揃えることで、木が伝えてくれる安らぎと温もりを感じていただけたらと思います。

CH-0203 ダイニングチェア

Area 2:中央席

カラフルなチェアでより店内を明るく

店内の中心は、SUBWAYらしく明るい雰囲気に。カラフルな無垢材チェアがお客様に楽しい時間を演出してくれます。どこから見ても美しいフォルムの当チェアは、店内の中心に置くにふさわしいです。曲げ木工法を採用することで、きれいなアーチを描く背もたれを実現しました。背当たりも良く、安らぎ感あふれるチェアです。今、ヨーロッパで流行しているカラフルなチェア。今回は白・赤・青の3色を選びました。

CH-0247 ダイニングチェア

Area 3:ベンチ席

入口とのコントラストを楽しみつつ

カラフルな中央のエリアに馴染みやすく、かつ入口のウォールナットエリアとのコントラストをより楽しんでいただくために、優しい色合いのナラ無垢材の家具を並べました。樹種が違うだけで、雰囲気がガラっと変わりますね。テーブルの形状は雰囲気やスペースを考慮して、円型と長方型に分けました。背の丸みと座面の緩やかなカーブが、体を優しく支えてくれます。コンパクトなチェアです。座り心地は抜群です。3脚までスタッキングできますので、お掃除の際はスタッキングさせることができて邪魔になりにくいです。

CH-0203 ダイニングチェア

Area 4:ラウンジ席

大きなチェアでゆったり長めの休息を

カラフルな店内の奥には、ゆったりと落ち着ける大きめのチェアが並びます。黒色の張り地によって、明るい店内に大人の雰囲気の空間を設け、落ち着いて過ごしていただける空間にしました。ゆったりとお食事をし、友達との語らいや、お仕事の疲れをほぐすなど、SUBWAYで素敵な時間を過ごしていただきたいという思いから、ソファ感覚でゆったりできるチェアをご用意いたしました。

CH-0249 ダイニングチェア

店舗情報のご紹介

SUBWAY イオンモール岡山店

4つのエリアに分けて雰囲気を変えることによって、BRUNCHならではの無垢材家具の魅力をご提案させていただきました。SUBWAY初の試みを楽しめるのは、SUBWAYイオンモール岡山店。あっと言わせてくれるお店の情報は、以下のとおりです。

〒700-0907
岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山2F
Tel: 086-206-7321
SUBWAYコーポレートサイト
イオンモール岡山店ショップガイド